旦那さんの機嫌に、左右されるあなたへ

旦那さんの機嫌が悪い
って、ご相談。
めちゃめちゃめちゃめちゃ
多いです。
ほっとけやっ!!(笑)
って、思います( ̄▽ ̄)ニヤリ
いつもいつでも
笑顔でいなきゃ!
愛想よくしてないと!
愛されない!
と、思い込んでるのは!
あんただから!(笑)
それを投影してね
愛想よくされないと
愛されていない
と、思い込むんだよ。
で、なんとか
相手の機嫌を「取ろうと」する
でも、
機嫌悪い時ってさー
男性的には
なーんも考えてないか
ほっといてほしいんだけど…
ひつこく構われたり
ビクビクされると…
ますます機嫌が悪くなるんよ
気を使われると
余計にいやなんよ
なーんで、ほっとくのがよい!
そして、奥さんは
機嫌よくしてて
いつでも近づいていいのよー
オーラを
出しててあげれたら
更にいい!!
なので、旦那さんの機嫌に
振り回されず
ふんふんって
鼻歌でも、歌ってたらよろしー( ̄▽ ̄)
うちのワンコ(旦那さん)
の、場合
機嫌が悪く見えるのは
*何か、いまここにないことを
考えている時
例えば、仕事、気にかかること
*体調が悪いとき
*眠いとき
*悲しいとき
*ショックなとき
*恥ずかしい時
*感無量なとき
*感動したとき
などなど、物理的に
体調悪いとか、仕事のこととか
はっきりすることも多いけど
多くの場合
感情が大きく動く時に
ムスリとする。
男の子って
自分の内側の感情が
大きく動く時に
どうしていいか?
わかんなくて
一人で内側を見つめたくて
一人になりたがる
これは、サヌキの質でもあるから
ほっといてあげるがいい
女性は、反対ね
内側が泡立つと
誰かに聞いてほしくなる
これは、アワの質のなせるワザ。
だからね。
あなたを嫌ってないのだ
自分の感情がイヤなだけなんよ
だからね
ほっといて、鼻歌歌える自分に
なれるよーに!
エネルギーを
注いでみなはれ!
見張られてる方の気持ちにも
なってみてあげてな( ̄▽ ̄)
ーーーーーーーー
みっちに相談したい人は、こちらから♪
みっちのメルマガ
http://mailmaga1.jsta.biz