みっち!大人になるぞーーー!!!(笑)

わたしの悪いくせ・・・・
それは、完了できないってこと(笑)
書きっぱなしの記事が過去に
いくつもあります。。(;°皿°)
しーーーーー!!!言っちゃダメ!!!(ぉぃ)
でも、実はですね。
完了させないってのは
大人になりたくない自分こころの現れだったり
反発するこころだったり♪
いろんなものをこころの中に含んでます
そんな自分も、かわいいけど
未完了ってのは、自信を失っていくには
もってこいの状態
気持ち悪いんだよね(笑)
なので・・・まずは、少しずつ、過去の記事を
完了させて行くようにしますね^^♪
いつも、みなさま♪ありがとう♪
大人になるぞーーーー(笑)
↑肉体年齢は、十分大人なんだけどね・・・(笑)
=============
黄色い花読者様!1000人突破!大好評!濃厚みっちのメルマガこちらから
合格みっちに直接!逢いたい!今後のイベント予定こちら 
ラブラブ!もっと幸せになりたい!個人セッションは、こちらをご参照ください