わんこ・・・倒れる・・・

先日よりですね・・・
座骨神経痛が悪化していて
ワンコさん、不自由な暮らし・・・
とかお伝えしておりましたが!
もともと、ヘルニア持ちな、うちのワンコさん
お仕事柄、ずっと車に乗りっぱなしだしね
ヘルニアにはなりやすい環境・状況
で・・・先日、とうとう
「うごけないーーーー」
と、身動きとれねー状態になってはりました
どんな体制も
痛いーーーーー・°・(ノД`)・°・
と、かなり、切迫した状態・・・
一時は、救急車呼ぶ?
なーんて感じでしたが
なんとか、病院までつれて行き
対処療法ですが、痛み止めの注射をして
それでも、寝たきり・・・
鍼や整体の先生には
「仕事やめなさい」
と言われたと・・・・
むーーーん。
ってなってはりました。
ワンコは、深刻
みっちーをしあわせにするために
結婚した自分
でも、お仕事いけなくなって
足手まといになって・・・
もう、生きてる価値とか、無いかも・・・
お昼間寝てると
このまま、死んじゃいたい
なーんて、絶望のふちまで
落ちちゃってたそうです
(これを男性からシェア出来る関係を作れた
 自分に自画自賛してました(笑))
一方、みっちーー
お気楽、極まりない(笑)
男はすぐ、死にたがる(笑)
でも、そんな罠に
ひっかかりはーしない訳です。
みっちーは、ワンコに言います
ワンコがお仕事してくれるから
稼いできてくれるから
お役にたってくれるから
ワンコを好きになったんじゃない。
男としての・・・
ワンコが、好きなの。
なので、お仕事やめても、
やめなくても、どっちでもいい
ただ、人生を一緒に楽しみたいから
身体は、なおしてほしいなーと
伝えましたのよね^^♪
で・・・わくわくしてたりする(爆笑)
お仕事やめてーーー
何するんだろうーーーーーー?!?!(・∀・)わくわく
ワンコはね、みっちーに
家を残してやれた
とか言う
でも、そんなん要らない
仕事続けられない
お支払い出来ない・・・
じゃー、お家、売ればいい。
わたしは、人生を楽しみたいだけ
究極、いつも言ってるけども
ワンコと諭吉と車があったら
どこでも、なんでも、生活できる
それさえあれば・・・
わたしは、何も怖くないんだよね^^♪
ごはんを食べさせてくれる
友人なんて、全国に
山盛りいる♪
ワンコが身体動かなくても
特に、かいがいしくお世話もしない
おうちの家事も出来る範囲でする
でも、不自由だから
くつしたはかせてーーー(笑)
とか、おもしろがって
お世話したりしてる
ぶはははは。
夫婦っぽーーーい。
↑こんな事を、おもしろがる嫁
どんな状況も
楽しい事でしかない
旦那さんが、寝たきりって・・
車いすになるかも???
って・・・
それが何か?
な世界なんだ。
わたしにとってね♪^^♪
あ!これもね。
わたし、自分でサバイバル生き抜いてきた
おかげかもしれん♪
大概の苦労はしてきた
大概の事は、くぐりぬけていける
その経験がわたしの
宝物だし、自信になってる
で・・・そこを支えてくれるのは
お金でも、安心でもなく
一緒にいたいと思う
大事な人がいたら
なんでも、出来るんだよ。
今朝になって、
少し、動けるようになった
ワンコさん
まだまだ、痛いんだけど
でも、歩ける、座れる
のが、うれしいみたい
療養生活だねーー♪
でも、また、「諭吉と走りたい」
って言ってるし・・・
「富士山も登りたい」
「屋久島に行きたい」
「ホノルルマラソン走りたい」
って言ってるし
人生、楽しい事
これから、たくさんあるんだもん
しっかり、ゆっくり
療養したらいいなーと思う♪
で・・・
「治ったら、ひぃーひぃー言わせてやるからな!!」(爆笑)
だ、そうだ・・・・
いやーーーん♪
たのしみーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(爆笑)
=============
黄色い花読者様!1000人突破!大好評!濃厚みっちのメルマガこちらから
合格みっちに直接!逢いたい!今後のイベント予定こちら 
ラブラブ!もっと幸せになりたい!個人セッションは、こちらをご参照ください