生まれ変わり女性として最後の人生だったとしたら?

こんにちはー^ ^

さて、こないだの濃密お話会で
出た話題を元に、
ワンコ(旦那さん)に、聞いてみた。
「ねぇーねぇーワンコ!
こう、生まれ変わりが当然として
でもね。かみさまに言われるねん
お前が、男として、産まれるのは
今回が、最後や!
あとは、何度も産まれ変わっても
女性として産まれる。
だから、男性最後の人生!
しっかり、やり切りなさいね
って、言われて、今の人生が
あるのたとしたら^ ^
さぁー!残りの人生、何する?」
と、聞いてみた。
するとだ^ ^
「ううううーーーん!?
男にしかできへん事やろ?
うううううーん^^;
それが。あまり、無いんよね^^;
 
スポーツでも、職業でも、
いま、だいたい、女性も男性も
出来るやん?
男やから!って、ないねんなー」
と、しばらく悩んでから
「あぁ、やっぱり、女の子と
付き合うことやなぁー!
男として、せっ くすしまくること!
これしか、無い気がするわー(笑)
男の身体で、女の子と愛し合う事
 
男でしか出来ない事って、
それくらいやなぁーと思う」
らしいです(笑)
深いな!たしかに!
男の人だけしか出来ない仕事も
あるんだろうけど
それを、やりたいと思わなかったら
無いと同じくやもんね^ ^
先日の濃密お話会で
参加者の女性のみなさんへ
同じ質問をしたのです。
女性としての人生が
もしも、最後だとしたら?
すると、いままで
生理がいやだー
結婚に自信ないー
子ども産むの躊躇するー
と、おっしゃってた皆さんが
わぁーーーー
それは!いやぁーー!
って反応をされるのが
面白かった^ ^
なーんだ、案外、おんなを
肯定してるやん^ ^
子宮つかいたいって
思ってるんだなー
って話してました
女の子が最後だったら
もっと、おしゃれして
もっと、メイクやエステや
華やかに楽しんで
(男子のメイクやエステあるけど
また、質が違うもんね)
そして、女の身体で恋をして
出来るなら、子を産んで
みたいと、思うのが
女の子を楽しむこと
なんだよな。
わたしも、昔は
男になりたかった
女って、損だとばかり
思ってた
でも、いまは、女って
なーんて、お得!って思う
そして、今生が、もし
女性最後なのだとしたら
やっぱり、女の身体で
せっ くすの喜びを
味わいつくしたいと^ ^
思うのであった^ ^

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。いつも素敵な記事の発信ありがとうございます。
    女性として生まれ変わる事が最後 の人生だったら…
    衝撃受けました‼目が覚めたと言う感じ‼
    やっぱり女性として楽しく生きたい‼確信しました。ありがとうございます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ゆらさん
    ありがとうございます^^
    数年前に、わたしがある占い師さんに言われたんです^^
    「みっちさん、生まれ変わり、ほとんど女性かも?
     そんな、星の配列なんですですよ」
    「今度は男性で!って、なんか後ろの人に言われてます」って・・・
    それから、女性がもし最後だったら?ってのが
    私の動機に大きく関わるようになりました
    そうして、人生が開き出しました♪
    お役に立ててうれしいです^^
    どうぞ、女性を謳歌されてくださいね^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です