明るく!セクシャリティレッスン♪

明るく、楽しく・・・
こちらで
セクシャリティーレッスン!!ってものを書いてます♪
メルマガ、「成功する男性の育て方」
アメブロで、この単語は書いてはいけないのか?
削除されるのかもかもかも???(笑)
せ◎くすについて、書いてます
いやーーーー
これが、楽しくて仕方無い(笑)
メルマガって、どっちかってーと
クローズな感じがするじゃない?
だから・・・
いろんな事が書けて♪自由な感じがします
おそらく、わたくし
この人生の半分のほとんどを
男性の研究にあけくれました(笑)
自慢だよ!自慢!(笑)
いやーそんだけ痛い目したって事だけどさ(笑)
もちろん!
アダルトな分野もね(笑)
そこでたどり着いた結論は
やはし・・・◎っくす抜きには語れない!ってことです♪
でね・・・メルマガでも書いたけど
セクシャルな問題って、心理と密接な関係があるの。
自己嫌悪を癒す。
自分を愛するのって
そのセクシャルな問題が大いに関連してるのだ!!
そうして自分を愛する事が
直結して、パートナーを愛する事になるの

そういうのの
いろいろを、書いていきますので
ぜひぜひ!見て見てね♪
わたし、将来、心理とせ◎くすの本を書きたいんだよね
わはーその為にも!がんばるなり♪
楽しいーーーー(*^_^*)
********************************
ランキングに参加してます♪
ゆきちアイコンを!クリックしてくりっくーーー☆
 ↓ ↓ ↓ ありがとう!ぶっちゅーーーキスマーク


『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
☆読者登録!大歓迎!!!☆
 みっちアイコンを♪ポチッとしてね♪ ↓

『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

☆みっちーのメルマガ♪理想のパートナーを育てましょう♪
登録こちらから ↓
成功する男性の育て方~恋の夢を咲かせる方法
【大阪開催】9/30(日)恋の夢を咲かせる♪引き寄せの法則講座♪
 参加者募集中です♪みっちーに逢いにいく!詳細確認してみてね♪