離婚したい・・・・

昨日のワンコ・・・・
「離婚したーーーーいいいい!!!!」
と、叫んでおりました。
そのこころは・・・・
「好き過ぎて!!!!!
 離婚したいんじゃーーーーーーー」

どないやねんっ!!!!(爆笑)

「なんで、そーゆーことになるかな?(笑)」


「だってな!!!もう結婚できへんやん!!!!」


「まぁ・・・もう、婚姻届出したしなー」


「せやから、もー一回結婚しようと想ったら
 一回、離婚したらえーーーねんやーーーん」


「わはは。ひっくり返った?」


「もう・・・好き過ぎて、どーしてええか解らんわ・・・
 途方にくれるわ
 な!だから!離婚しよっ!!!」


「な!やないわ!な!やっ!
 いやいやいやいや!!!!
 なんか!おかしいしっ!!!(笑)」


「もう、何回も、離婚して結婚しょ!」


「はた迷惑やから、それは、やめよーねーーー(苦笑)」

そんな会話を繰り広げる我が家♪
平和です(笑)
********************************
ランキングに参加してます♪
ゆきちアイコンを!クリックしてくりっくーーー☆
 ↓ ↓ ↓ ありがとう!ぶっちゅーーーキスマーク


『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
☆読者登録!大歓迎!!!☆
 みっちアイコンを♪ポチッとしてね♪ ↓

『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

☆みっちーのメルマガ♪理想のパートナーを育てましょう♪
登録こちらから ↓
成功する男性の育て方~恋の夢を咲かせる方法
【大阪開催】9/30(日)恋の夢を咲かせる♪引き寄せの法則講座♪
 参加者募集中です♪みっちーに逢いにいく!詳細確認してみてね♪