ワンコの!ばぁーーっか!

ワンコ(旦那さん)に、吠えた!

がぉーーーーーー
「あんた!浮気するなら!
   あたし、いつでも、去るからねっ!」
いやいや。
ワンコが。そんな素振りを
するわけでもなく!
わたしの根っこは
「わたしの男が、
   よっぽどじゃなかったら!
   浮気なんてさ!出来るわけ!
   ねーじゃん!」
とか、思っているのに。
この、言いっぷり(笑)
自分で何くせつけつつ
心の中で、吹いた(笑)
階段をとととーん
ってのぼっていくと…
がばっって、寝てるフリした
たったのそれだけ(笑)
それで、何くせつけられる
旦那さん
ええ。
浮気うんたらは、
わたしの、被害妄想ですが!
何か?!(笑)
それでも、
本音を隠す在り方に
腹が立つ!
理由が、わたしを
傷つけないため?
はぁぁぁ?
って感じだよな。
おまえ!あたしを、
誰だと思ってるの?
あんたの、「妻」だよっ!
ぼけっ!(笑)
ひとしきり、なんくせつけて
浮気してるとか、してないとか
する気があるとかないとか
お前だけだ!とか!
どーでもいい
隠されて、こそこそするのが
いやだ
堂々と!すべてをしやがれ!
ばぁーか!
と、いろいろ伝えた
浮気するならさ!
お前も好きで、彼女も好きなんだ!
なら、納得できる。
でも、こそこそする時点で
わたし、勝ってるし!
じゃ!するなよっ!
って、話し。
お前、わたしと向き合うの嫌で
他に逃げてるんじゃーん
とかね。思うから( ̄▽ ̄)
あ!男の場合ね!
女のばあいは!
男がセ✳︎クスしてくれないなら
彼氏つくるよねぇー
とか!言うけどね(笑)
あ!誤解なきよーに言います
ワンコは、おそらく
浮気しませんよーん^ ^
わたしが、大事だから
でもね。
何かを、
隠そうとしたことは
事実だから…
言及したのです。
ほっとかない
なかったことにしない
わたしが
もやもやしたから
後先とか、相手のきもちとか
どーでもいい。
ただ、それだけなんだよね
ひとしきり
ごめん!と、あやまられ
ばぁーか!
ばぁーか!
と、悪態ついて(笑)
ワンコは、隣で、高いびき
で、永遠の愛を、誓われていても
流れに任せる女の性は
きっと、永遠の愛なんて
ピンとこなくて(笑)
ながれるまま。
ながされるまま
わたしの機嫌を、一番!
大事にしてくれる誰かと
共にいるのだろうな(笑)
永遠の愛など
男の幻想だと思う(笑)
それは、創造するものだと!
おもうからね
ゆれてゆらぐ
おんなのしてん
だな。
さて、寝る!
おやすみ!世界ー( ̄▽ ̄)
わんこの、ばぁーーかっ!(笑)