なぜに・・・ワンコ?!

夕食時・・・・
「ええおんなやなーーー
 ほんまに、ええおんなやーーー」
と、つぶやきながら
食事をしてくれます
わがワンコ(旦那様)
子どもに・・・・
「いいこやなーいいこやなーーー!
 ほんまに、ええ子やなーー」
と言いつづけると
本当に、いいこになるのと
同じように・・・・
ずっと、言われてると
その気になるのが、人間ですな(笑)
ちなみに・・・
わたしも、旦那さんに
「いい男だ、いい男だ」と
言ってます。
わはは。
あ!ちなみに・・・
なんで?ワンコ???と
聞かれるのですが・・・
イメージは
こっちでなく  ↓

こっちだからね(笑)

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    林と申します、ブログ読ませていただきまして、突然ですが、コメントさせて頂きます。芸能プロダクションを経営しております。それを通じて、さまざまなファッションショーや雑誌に多くのモデルを誕生させています。もっと交流できたら嬉しいです、今後共よろしくお願い申し上げます。ちなみに芸能関係の仕事とかに興味ありますか?^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です