このブログを引き継ぐのは・・・あいつだっ!!!(笑)

突然ですが♪
ブログをお引っ越しします♪
うふ♪
「えーーーーなんか、変わっちゃうみたいで
 いやーーーー」
「みっちさんは、前の方がよかった!!」

と言う!そこのあなた!(笑)
えとね。
そう言っててもいいよ
しあわせになれてるなら♪(笑)
でもね
なんか、智慧が欲しくて
参考になるものが欲しくて
そうして、ちょっぴり
感動も出来て
元気が出るようになりたい
ってんなら
変なこだわり捨てて
ぜひ、新しい方の
ブログを
登録してくださいね^^

人生を進める時に
一番大事なのって
素直さだと想う
素直でなくていいもーーーん!
と、想った方
誰に復讐してるのん?
誰にわかってほしかったん?
見捨てられるの怖い?
誰に怒ってるの?
けけけけ(`∀´)(黒みっち(笑))
って事で♪
このブログは・・・・
後日、
ワンコが!!!!!!
リニューアルオープンしてくれる
でしょーーーー(予定)
なので、このブログの今後も
楽しみにしててね♪
新しいブログは
こちら♪
http://ameblo.jp/micchi222/
今までと変わらない文章を
あげていくわー♪
もちろん♪ばかっぷる日記もね♪

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさん、かずのこです。
    いつもブログとっても楽しみにしてました‼
    泣いたり笑ったり怒ったり喜んだりする、リアルみっちさんが見れて、わたしもホロッときたり笑ったりジーンとしたり。
    すごく勉強にもなることも多くて、メモしながら読んだりもしてます。
    新しいブログもめちゃくちゃ楽しみにしてます‼
    これからも、みっちさんとワンコさんを応援してます(*^^*)
    よろしくお願いしまぁす(*≧∀≦*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です