取り急ぎ!おれい!

先日、まことのまぐあいを学ぶ!

へ、お越しいただきましたみなさま
まことにまことに!
ありがとうございました(*^^*)
想像以上に、あちあちの
エネルギーだったよねー(*^^*)
と、思います
詳しいレポートは
また書きます!
で、いろいろとこないだの
レポートを書いてくださる方も
おられましてー^ ^
順次、ご紹介していきますね!
どんなに、あっちー会やったか?
想像してもらえると思います
須佐巌どのを招いての
次回の会は8/31を予定してます!
スケジュール!あけておいてね^ ^
ーーーーー
さーてさて。
さすがに、50名もの方々への
トークイベントは、疲れまして
ワンコ(旦那さん)と、
のんびりしてました
イベント終わって
近くのおなじみのお店で、
乾杯して!
語り合って(*^^*)
そーして、お家帰って
いちゃいちゃして(笑)
長いこと、ぺたぺた
ひっついたり、気持ちよく
しあいっこみたいに遊んでて
くたびれて眠って
そーして、朝!
諭吉の散歩から、戻ってきた
旦那さんを誘って!
またいちゃいちゃして(笑)
あー楽しい(笑)
で、旦那さんは、
「みっちゃん、ねときー」
と、言うてくれてて
その間に、洗濯してくれて
おりました^ ^
汚したシーツまで、
洗濯してくれてました(笑)
すっぱだかで寝てたあたし。
11:30に、起こしてくれて
そーして、シャワーして起きてー
用事でおでかけー
すると、月一さんが
上手に来てくれた(笑)
いたした後で、よかった(笑)
お昼の車の中でも寝てて
帰ってきて、
2人で外食して、帰ってきて
テレビ観ながら、また寝てー
そーして、いまから、
また、寝る!!
ねーむーい(*_*)
ワンコは、3時起きらしいので
お隣のお部屋で、寝息^ ^
今日も、いろいろ、ワンコと
よーく、しゃべったなぁー(*^^*)
私たちの話題の真ん中は
ほんまに、結婚して
よかったねえー
って、話しばかりなんだよ
うん。また、このあたりも書く
そして、昨日の須佐巌さんの
お話しで、感じたこと
書きたいこと!いっぱいあるある
男の刀の納め方とか
性を楽しめる身体つくりとか
立たなくなることと
身体つくりの関係とか
おかみさんってこととか
愛人さんを持つ資格とか
あー
でも。眠いので
ねむります
そーしてそーして!
きゃー!12月!
どえらいことに!
なるよーん(*^^*)
やばーいなぁー
たのしみだぁーなぁー(*^^*)
で、おやすみ!
今日も、ワンコが可愛すぎた(*^^*)
わたしは、旦那さんを
世界で一番、しあわせな
旦那さんにするって決めてるの
(当社比)
今日も、旦那さんは
しあわせそーだったよー(*^^*)
うふふー
おやすまみー(=゚ω゚)ノ
世界!
あいしてるよー(*^^*)