結婚を決意した後のせ☆くすがとってもよかった!

読者の方より、とても素敵な
感想をいただいたので♪
ご了承を経て!
うれしくて♪掲載^^
きゃーーー
ありがとうございます
励みになるですわーーー♪
ーーーーーーーーーーーー
いつもみっちさんの投稿を楽しく拝読させてもらっています。
元気をもらったり、気づきをもらったりしています。
どちらに感想を送ったらいいかわからなかったので、
こちらにメッセージしました。
今日投稿されていたライブドアブログの続きで
関連記事に挙がっていた
『ええ?!せっ◎すって、こんなに気持ちよかったの??
【セクシュアリティ6】』

を読ませてもらいました。
そのなかにあった
「結婚を決意した後のせ っくすがとってもよかった!」
という部分。
私も体験したのですが、
「やっぱり覚悟ってすごいんだ」と大きくうなづいていました。
私はずっと濡れなくて、
せ っくすしたいけど、痛くて楽しくない時がほとんどでした。
去年の秋頃からみっちさんや
子宮委員長のはるちゃんのブログを拝見するようになり、
子宮をあたためたり、ひとりえっちに罪悪感を持たずに
楽しめるようになってきた頃、
遠距離でお付き合いしていた彼以外に
気になる人が出来ました。
それが今の旦那さんなんですが。
旦那さんとちゃんと付き合う前のせ っくすと
付き合うと決めてからのせ っくす、
そして結婚を決めたときのせ っくす、
あかちゃんを自然に迎え入れようと決めたときのせ っくす
本当に感じ方が半端なく違っていたんです!
旦那さんもそれをすごく感じていて、
2人で「決めるって、覚悟するって本当にすごいね」と
ピロートークしてましたw
ひとつひとつの節目を2人で向き合って
もちろん自分とも向き合って、
決めていくたびに、最初は苦痛でしかなかったせ っくすが
どんどんと幸せなものに変わっていきました。
今、あかちゃんがおなかにいるんですが、
やっぱりどんどん感度が良くなっていて、
あかちゃんと一緒に営みを楽しんでいます♪
これからもみっちさんのブログ、参考にさせてもらいつつ、
夫婦でいろいろと話したり、試したりして
人生楽しんでいこうって思います。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーー
めちゃめちゃ、うれしい!!!
ご自身の体験シェアをいただきました
本当に、そうなんだよね
心の開き具合と
身体の開き具合って
相似だと想ってます
自分自身との愛の交流が
パートナーとの愛の交流の度合いだとも
想います
心から、愛し愛される♪
手に入れる時に
必要なのは・・・
意欲と覚悟だけなんです^^
HNさん!
シェアありがとうございました!
=============
今後のイベント予定はこちら
個人セッションは、こちらをご参照ください
みっちのメルマガはこちらから

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさん こんにちは。私は、最近、友達に性のブロックが強いからと、ジェムリンガや1人宇宙の事を教えてもらい、やってみたら?と言われ、昨日、みっちさん、みっちゃんさん、ばななさんのおはなし会に行ってみました。
    その中で、みっちさんの話がすごく心に響き、いかにありのままではなく周りの顔色を伺ってきただけの人生か気づきました。
    子宮に愛してる、今までごめんね、私は私を見捨てない!と言いながら指を入れようというお話があり、早速、帰って寝る前にしてみました。
    指を入れる抵抗はなかったのですが、眠くなって寝ていたら、   ドーーーーン!と腰に激痛が走り、夜中に悲鳴を上げてそれが物凄くキツく激しく痛み耐えられないくらいの痛みでした。
    30秒ぐらい叫び苦しむと、激痛は引き、次第に落ち着きました。
    普段、そんな事はないのに、違うとしたら、1点、膣に語りかけたことです。
    それがこんな痛みになるのか、どうしても聞いてみたくなりコメント欄を使わせていただきました。
    本来なら、カウンセリングルームにいかせていただくことなのかもわかりませんが、ぶしつけなメールで失礼致しました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です