それぞれの、子ども達についてー♪

こんにちはー♪
毎日、楽しいですー☆うきうきわくわくです
みっちーです^^
さて・・・今日は、お互いの子ども達との関係を
書いていきますかね^^
再婚とかを考えた時に
子どもが居るからって・・・
いろいろ考えますよね?!
世の中には、再婚して
うまく「いってない」場合に
ニュースとかなりますから
上手くいってる場合は、
ニュースにならんのですよね^^;
なので・・・みんな、催眠にかからんよーにねっ!
再婚して、うまくいってはるとこ、
いーーーーーーっぱい、あります!!!!!
表に出ないだけちゃうかな?
もちろん、上手くいかない人もいるでしょ?
でも、上手くいっちゃう人も
めちゃめちゃ、多いんですよ^^*

さて・・・
でも、そういいつつ、私たちワンコ&みっちーも
子どもが大きくなるまで!
って想いを持ってたなーと思います。
きっとワンコは、前の結婚から離婚に踏み切る時に・・・
わたしは、再婚をするときに・・・
躊躇が、たくさんありました。
さて・・・ふたをあけてみると・・・
今、お互いの子ども達
距離を取りつつも、仲良しですね^^

ワンコの2人の息子達は、たまにごはんを食べに来てくれたり
うちの息子は一緒に住んでるし
一人暮らしをしてる、うちの娘も
たまーに、泊まりにきてくれるし^^
息子達3人と(ワンコの息子2人&うちの息子1人)
一緒に旅行も行きました^^
ぼちぼちだけど・・・良い感じですね^^
これからも、しっかり関係性を作っていきたいと思います♪
ワンコの息子達が遊びにきてくれると!!
お家に、若いお兄ちゃんがいっぱい!!
なんとも、わくわくします(笑)
反対にワンコは、女の子の子どもを持った事が無いので
ウチの娘が来ると、うきうきしてます
「若い女の子が、同じ屋根の下にいるーーーー」
って、萌えーーーーってなってます(笑)