10/25 刈谷ありがとうございました

刈谷でのお話会

ありがとうございました^_^
まずは、主催の
由夏ちゃんと
お食事
コメダです^_^
{49FF8AE1-588F-4D9C-8283-8EDEB95E6245:01}

{AC2CFF78-61ED-4A2B-BA55-137E15A4BCBD:01}
サンドイッチをシェアして
食べましたよー*\(^o^)/*
そーして、
たくさんのみなさまに
ご来場いただきました
最初に、みなさまへ
「今日、何を聞きたいか?」
を、インタビューして
初めて行きました^_^
そうして、出たのが…
こんなご質問でした
*性欲がなくなる。だんなさんとは
   したくないけど、どうしたらいいのか?
*産後の性欲。がまんをして、してしまう
    男性への怒りが湧く
*下女マインドについて。姫への道
*セッ  クスは、さそってほしい
   自分からばかり、誘う
*夢の叶え方について
*自分を大事にって、どうしたらいいか?
*セックスレス
*怒りと嫉妬の感情の取り扱い
*子宮の声とは?
*とにかく、自分で決めれない。
    どうしたら、自分で決めれるように
    なるのか?
*怒りの感情の扱い方
*離婚について
などなどの、ご質問をいただきました
もーね!
盛りだくさんすぎて!
みんな!大好き(笑)
そうそう!
これくらい、あれもこれも!
と、聞いていただく方が
やる気が出る(笑)
そして…
子宮のはなし
下女&姫マインド
自分軸
感情の抑圧プロセス
タブーはなぜ作られたか?
自己愛について
姫の作りかた
原始の4つの感情
怒りは、大事な感情
などなど、お話ししました
もーね。
話し足りないことばかりです(⌒-⌒; )
それでも、多分
みなさん、必要なことは
受け取ってくださってるのだと
おもいます^_^
わたしが、トレーナー養成を
し始めようと思ったのは
この、あまりにも
伝えたいことが、多すぎるし
落とし込みに時間がかかるし
それぞれの人生が
具体的に変わる!
ように!行動のサポートを、
していきたいから!
ってのがあります。
なので、来年は
お話し会、基本やらない方向で
動きます^_^
中途半端にお伝えするより
染み込ませていきたいからね^_^
また、そのことも
後日、記事にしていくね^_^
さてさて、無事終わり
主催の由夏ちゃんが
終わってのち
頭痛と恥骨が痛いと(笑)
話されていました
みなさまと、記念撮影
{073CF37D-030C-4907-A73B-657816B6086D:01}

みなさん!とっても

笑顔が素敵で!
たくさん受け取ってくださって
本当にうれしかったです^_^
本当に!ありがとうございましたー
*\(^o^)/*
ーーーーーー
みっちのメルマガ
心、身体、魂で、愛し合う人増殖計画
性愛セラピストという生き方
ご登録はこちら