堂々とっ!!!!結婚って自由やーーー^^*

「一緒に住みだして、1年やけど・・・
 ますます、絶好調に!大好きやわーーー」

相変わらず・・・
ええ感じに、のろけてくれます・・・ワンコ(笑)
なんだか・・・このブログの存在が
彼の近辺でも漏れ出している様子(爆笑)

「絶対!友達にばれたくないわーーー」

と,言いつつ・・・
にやにやしてるのは、なぜやろ?!(笑)
さて・・・結婚って、ええなーを
しみじみ感じる、今日この頃!!!!
何よりも・・・
どこへ行くにも!
こそこそしなくていい!!!!!(ぉぃ!)

町中で、堂々と、手をつなげるっ!!
大手を振って!!!どこへも2人でいける!!!
わははは。
ワンコと2人
「夫婦で、恋愛気分を楽しむって!!!
 お得やなーーーーー!!!!」

と、何かにつけ、口をそろえ
感激する、私たち
ええ・・・お互い・・・・
「うしろぐらいれんあい」
の経験が!あるからやねっ!!!(爆笑)
その経験を否定はしないし
その経験があったおかげで
わたし、ほんまに、今在る事の
幸せ感に満ちあふれれるねんもん^^*
その経験も!今思えば!
めっちゃ、よかった事やなと思う^^
わははは。
自由でええなー
お得やなーと想います。
お得さ加減を、今度書いて行こう!^^
いつも、読んでいただき、ありがとうございます^^