女の子がご機嫌で居る事が、最高の法則!【競争を手放す4】

さてさて。みなさま、こんにちはー♪
昨日は、ブログをお休みし、
「新婚さんいらっしゃい」の予選会へいってきました♪
そのお話しは、おいおいするとして(笑)
今日は、先日よりの記事
「いつまでも、らぶな関係で居続けるための7つの法則」
の続きを書いて行きますね^^
前の記事は、こちら
http://ameblo.jp/happy-saikon/entry-11619226340.
ワンコとの関係が、難しかった時
自分を振り返ってみたら
ワンコを「コントロール」しようとしている
自分を発見しました

自分が居心地悪いので
相手を変えようとしていたのです。
すごく、イヤーな発見でした。
わたしの心の中では、悪いのはワンコで
私は悪くないと主張してます。

でもね。どちらかが悪いとかどちらかが正しいと言う事を
明らかにしても・・・
お互いの仲が上手くいく事は
残念ながら、絶対ないのです。
この事実を、まずは
「そうだと言って、受け止めること」
からしか、物事は、動きません
わたしは、ワンコを自分の思い通りにしようとしてた
その通りだ。
では、この思い通りにするを
手放す
と、心に決めました。
さて・・・何をしたのか?
まずは
いつも笑顔でいる
を実行しました。
男性は、女性の感情が怖いのです。
なので、穏やかに、女性が波立たない。
そんな感情を、彼の前で持つ事を
自分に課しました。
無理してではなく。自然にです
自分の感情は自分のものですから
自分がご機嫌になれる事に
集中し、エネルギーを注ぎました。

マッサージに行ったり
おいしいものを食べにいったり
本を読む時間を取ったり
ゆっくりお風呂に入ったり
とにかく、自分の感情が
彼の前で揺れない事を
まず、心がけましたのよ^^
そうして、次にやった事は
「行動の詮索をしない」
でした
では次回でーーーす♪

パートナーシップの学校のプレスクールを開催します♪
☆女性限定☆毎月開催です♪
10月は23日です♪
本当のセクシュアリティ!
真実のせっ◎すについても、語ります♪
詳細は、こちらをご確認くださいね
昼部 残席 4名
https://www.facebook.com/events/286703584805448/
夜部 残席 6名です♪
https://www.facebook.com/events/518250901586227/


********************************
ランキングに参加してます♪
諭吉さんアイコンを!クリックお願いします^^
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
読者登録してね