あたためますか??

いつも、お読みいただき
ありがとうございます^^
いやー楽しいのよ。
ブログ書くの(笑)
楽しくて、やめれません。
ネタ満載で、更新におっつきません(笑)
って事で・・・本日も、先日のネタ
ワ「なぁーなぁー聴いて聴いて!!!」
み「うん?何何??」
ワ「さっき散歩中な、諭吉と、コンビニ行ってんな」
み「うん!かき氷、買ってきたんやろ?」
ワ「そうそう!
  そんときな、丁度、レジが混んでてんな。

み「うんうん!それで?!」
ワ「僕も並んでてんけど、研修中のお姉さんを、先輩の人が
  教えてはる感じで混んでてんやんか!
  で・・・・あまりに混んできたから
  その教えてた方のお姉さんが、別のレジへ行かはってん」

み「はいはい」
ワ「で・・・僕の番で・・・ワンコは、その研修中の人のとこに
  順番きてんな!かき氷2つ持って・・・
  研修中のお姉さん、どうやら、外国の人で・・・

  くくくくく・・・・・(笑いがこみ上げる)」( ´艸`)
み「おおおおおいいいい!!ヽ(`Д´)ノ
  一人で楽しまんと、続きをしゃべりなさーい」

ワ「ワンコは、かき氷を、レジに出しました」
み「で???」
ワ「あたためますか??って言われてん」
み「あかんがなっ!!!(大笑)」ヽ(;´Д`)ノ
ワ「ほんで・・・帰ってきて、今、袋見たら・・・
  ストロー入ってるねん!!!!
  なぞやろーーーーー(笑)」

み「まんがやな」
楽しい日常です。
ワンコ&みっち家
********************************
ランキングに参加してます♪
諭吉さんアイコンを!クリックお願いします^^
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
読者登録してね