セクシュアリティを輝かせる!美世ちゃん♪とランチだった^^

こんにちはーー♪
毎朝、愛犬諭吉くん(黒ラブ1歳半)のお散歩をするのですが
今日は、風が強く、落ち葉が舞っていて
諭吉君、落ち葉を追いかけ、あっちこっち。
33キロの巨大な、腕白坊主に振り回されるのも
きついこの頃です。
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
さて、さて!!
昨日、この方
初めてのグランフロントでランチをしてきました。
7階にある、イタリアンなお店で・・・
通されたのは、窓辺のテーブル席
両サイドのお隣との隙間は、50センチほど・・・
ええ・・・もちろんついたてなどございません。
しかししかし・・・2人で
爆裂、セクシュアリティトークを繰り広げてきました(笑)
あはは。
両隣のお席のみなさま
赤裸々で、ごめんなさいね
今度は・・・個室のあるお店にしよう(笑)
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
笑顔がかわゆい、美世ちゃん
どんどん、綺麗になっていくなりー^^

美世ちゃんは、セック,スレスのご夫婦を中心に
お話しを聞いたり、セラピーをしたりする
カウンセラーさん
心屋さんの上級講師も務められています。
随分、前からのお友達でね^^
わたしが以前通ってた、カウンセラー養成校の時代からの
お友達であります
美世ちゃんの偉い所は
ずっと、ずっと、ご自身の悩みでもあった
セック,スレスって状態と向き合い続けていて
越えてこられた方^^
自分と同じように悩んでいて
そんな人の助けになりたい!!
って、ずっとずっと
セック,スカウンセラーになる事を
諦めずに、活動をしてこられたんです^^
もう、本当に、努力の人!!!
情熱の人!!!
そうして、勇気のある人!!!
尊敬します^^
逢うたんびにね。
お互いの状況とか、シェアするんだけど
そのプライベートな事も、常に前を向いて
しっかり向き合って、取り組んで、研究して(笑)
な姿が、とっても素敵です^^
昨日は・・・「いつか、カップル実技のクラスをやりたいねん!」ちゅう
わたしの、赤裸々トークに(笑)
「えええ???!どんな風に?!」
ってくいつく美世ちゃんに

「あーしてこーして、こーしたらいけそうやろ???」


「きゃーーーーーー」

みたいな会話で大盛り上がり(爆笑)
「モニター募っていい?!!」
まで、言うてくれました(笑)
これから、わたしはパートナーシップとセクシュアリティの学校を
開校していくのですが
それにも、興味を持ってくれてて
とっても嬉しいなーと想います。
こんな風に、同じようなジャンルのみんなで
集まって
なーんか、出来るといいなーと想います^^
これからの展開が楽しみーーーー
美世ちゃん!!
ありがとうーーーー
みよちゃんのブログ♪
恋人・夫婦の心と身体をつなぐカウンセリング@京都
そうして!開花メルマガ♪

**************
宝石赤みっちの個人セッションのご案内(対面・電話・Skype)
恋愛・夫婦・性,愛カウンセリング&セラピー
詳細こちらでーーす♪

宝石緑いよいよ!男性向けの性,愛セミナー開催します!!
モテるより、女性を幸せに出来る男性になる
1/11開催

詳細こちらでーす♪
ドキドキパートナーシップ・セクシュアリティの学校
 プレスクール情報♪
☆女性限定☆毎月開催です♪
 12月募集開始しました!!12月は19日です♪
 詳しくは・・・こちら!!【残席3】13時~昼部   19時~夜部
 1月は1/16です!!^^
ランキングに参加してます♪
諭吉さんアイコンを!クリックお願いします^^

『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
にほんブログ村
読者登録してね