究極・・・誰とでも幸せになれるのが、女性なのかも?

こんにちはーーー♪
朝からのタロット講座を終え、みっちーです^^
先日もご紹介しましたが・・・この本を
読み進めております。
誰と結婚しても幸せになる法

そうして・・・
心の知識から
納得出来る内容ばかりが書いております
法則性と言うか・・・男の人と女の人の
本来在るべき姿が・・・
「そうそう!!その通り!!」って
感じが書かれております^^
実は・・・傲慢な言い方かもしれないけれど・・
今のわたしは、誰と結婚しても、
きっと幸せになれるだろうなー
と想っています^^
それは、なぜか?と言うと
すごく、抽象的なお話しかもしれないけど・・・
女性の卵,子ちゃんの大きさは0.1mm
男性の精,子の大きさは、0.06mm
なんだよね。
精,子君にしたら、めっちゃ大きいのが
卵,子ちゃん。
もしかしたら、「太陽」くらいに大きいのかもしれない。
そこを目指して、何億っていう数の精,子くんが
旅をする。
女の子の膣の中は、酸性で
子宮の中は、アルカリ性
(あれ?どっちだったかな?とにかく真逆のPhのはず)
いろんな外から来る外敵から
自分を守るシステムが働く
膣から子宮へ入っていけるのが
億の数から、随分減って・・・
子宮の中でも、精,子君は随分減って
卵管を通って、卵子ちゃんまで
たどりつけるのは・・・ほんの一握り。
その一握りの精,子君は
果敢に、卵子ちゃんにアタックする。
その中の、たった1つが、卵子の中に入ると
途端に、卵膜が固くなって
他の精.子は入れなくなる。
でも・・・卵子には意志があってね。
たどり着いた精.子君達の中に
自分の遺伝子と合う精,子君が居ないと判断したら!
1匹も入れないまま
卵膜が固くなって・・・受精しないんだって!!!!

すごいよねーーーー(笑)
そうして・・・想うのだ。
細胞レベルで見ても・・・
最終的に、物事を選択するのは、
女性の直感的な意志だと言う事

でね。もう1つ
その生き残ってきた精.子君達が、群がるわけやん?
卵子ちゃんに・・・
で・・・卵子ちゃんがOKサインを出していたら
どの子が、入れるか?
解らないわけやん。
じゃー卵子的には・・・群がってる中の
「一番、早く入って来た人」(一番パワーがある人)
を受け入れるって事やんな。
じゃ・・・究極、どの精,子でもええ訳やんな!
とか、想う訳よね。
放たれた時には、誰が卵子のところへ
たどり着けるか?解らない。
でも、誰もがその可能性に満ちてる。
受精出来たってことは
その中の、どの精,子くんが来ても
受精出来たってことだよね
と想うのだ。
小宇宙と大宇宙は、相似である
と言う原理が働くのであれば・・・
子宮と言う中で。「命」の誕生と言う
神秘の宇宙のメカニズムが
この世界を取り巻く、大宇宙の理と同じではないか?
と、みっちーは考える。

いやいや。小難しいけども・・・
究極には・・・女性は、自分にアプローチをしてくれた
男性の中で、誰を選んでも
上手く行くのでは?なかろーかな・・・と

わははは
思ったりしたのですね^^
小難しい理屈は抜きにしても
女子のみんなは、自分と言う軸を持つ事で
男の子と幸せになれるんだろうな・・・
と想ったのでございます^^
うーーん。
表現が難しい。
オチが無いけど(笑)
終わります^^
*************
宝石赤みっちの個人セッションのご案内(対面・電話・Skype)
恋愛・夫婦・性,愛カウンセリング&セラピー
詳細こちらでーーす♪

宝石緑いよいよ!男性向けの性,愛セミナー開催します!!
モテるより、女性を幸せに出来る男性になる
1/11開催

詳細こちらでーす♪
ドキドキパートナーシップ・セクシュアリティの学校
 プレスクール情報♪
☆女性限定☆毎月開催です♪
 12月募集開始しました!!12月は19日です♪
 詳しくは・・・こちら!!【残席3】13時~昼部   19時~夜部
 1月は1/16です!!^^
ランキングに参加してます♪
諭吉さんアイコンを!クリックお願いします^^

『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
にほんブログ村
読者登録してね