結婚したいなら!軽やかに、ゆるやかに!

みなさん♪こんばんはーーー^^
セクシュアリティセラピスト みっちです^^
と、肩書きを書いてみた。
さて、本日も、夕方ですねーー
秋の夕暮れは、綺麗だなーと言う夕日が
本日も、西のお空から、暮れていきました^^
良い季節です^^
カニ・・・解禁ですね( ̄▽+ ̄*)
ふふふふ
**********
さて!本日は・・・婚活女子のみなさまへ!
参考になれば!と思っております
先日、ある方々の
結婚パーティーへ参加しました^^

『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

さて・・・この素敵カップル
かなーーり、いけてますでしょ??
お2人ともセラピスト同士で
ちょーーーらぶらぶです^^
新郎新婦は、こちらのお2人^^
音譜新郎みっちー
http://ameblo.jp/supermicchan/
ラブラブ新婦なつきちゃん
http://ameblo.jp/poetry-839/
旦那様は、奥様を
めっちゃ、大事にしてはります。

たぶん、めっちゃ、惚れてはるやろな(笑)
が、うかがい知れます^^
そうして・・・・・
そんなお2人の馴れ初めを!
大好きなお友達の
音譜香りのもてなし人よっこちゃんが
記事をあげてくれてます^^
素敵な結婚パーリー流れにのって、あっと言う間に結婚した2人
お2人の馴れ初めの!
この記事を読んでいただくとですね・・・
お解りかと思いますが・・・
旦那様、今まで女性とつきあったことがない!!!
なーーんて、とても信じられませんよねっ!!!!
それはそれは、素敵なイケメンキラキラ
変身されておるわけです。
ある飲み会の席で・・・旦那様が
「僕、女性とつきあったことないんです!!!」
と言う魂の叫びに同席をしていた奥様
周りに、「なっちゃんは、彼氏いるの?」
と聞かれ・・・居ないと答えたなっちゃん。
そうして・・・
周りに「そうしたら、つきあったら?」
と言われ。
なっちゃん・・・・
「いいよーーー」
と!!!!(爆笑)
その前後の経緯は、よっこちゃんのブログ参照にしてね^^
これなんですよ。これこれ!!!!
この軽やかさが、秘訣なんです^^
なつきちゃんに結婚パーチーの2次会で聞いてみたところ
「いやだと思うところが無かったから」
って、答えてはりました。
そうなんですよ!!そうそう!!!!(笑)
「自分が好きにならないと!!!」
とかって、拘ってる女性のみなさーーーん!!!!
違うんよーーー
まずは・・・つきあってみるのが、大事なんだよね^^
わたしも、ワンコとの出会いで
まさに、この感覚でした。
「タイプと違うねん・・・」
と、ぶつぶつぶつぶつ言ってました(爆笑)

でも、いやじゃなかった。
いい人で。楽しい人で
とっても大事にしてくれる人でした。
次第に、結婚したら、平和やろなーって
思えるようになりました。
なつきちゃんカップルも
新郎みっちーが、きっと、なつきちゃんの事
大好きなんだろうなーと思います
だって・・・始めて出来た最愛の彼女
自分を、しっかり受け止めて、丸ごと愛してくれる彼女を
大事にしない訳がないですよね^^
なのでね。
みんなも、軽やかに軽やかに
恋愛を楽しんでくださいませ^^
でね。誠実に生きてこられた
引っ込み事案で、それでいてシャイで
自分の見せ方を、よく知らない男性・・・
いわゆる、モテないタイプかもしれない。
でも、そんな男性が、案外、有望株!!!
理想のパートナーに育成すれば!!!
いいのです!!
いろいろ品定めだけしていると
それだけで、日時は経っていくもの^^
どんどん、チャンスをデートに変えていってね^^
って事で!!
なつきちゃん!
みっちー!
お幸せにーーー^^♪

 

パートナーシップ・セクシュアリティの学校プレスクールを開催します♪
☆女性限定☆毎月開催です♪

11月募集開始しました!!11月は21日です♪
11月のテーマは、
女性の体!子宮っていう宇宙について!

毎月テーマを変えての開催ですので何度でも、ご受講いただけます
<こんなみなさんへ>
・パートナーさんと、もっといい関係を創りたい
・もっとせっ◎すを楽しみたい
・ずっと、らぶらぶで居続ける為に
・せっ◎すに問題を抱えてる
・パートナーさんとの間に解決したい問題がある
心理学、セクシュアリティの事、悩みが在る事、
やわらかに赤裸々に誰にも聞けないこと。
などなどなど明るく、楽しく、やわらかく
お話し出来るとイイナーと思います。

昼部

https://www.facebook.com/events/483158475124679/
夜部

https://www.facebook.com/events/169659529905424/
********************************
ランキングに参加してます♪
諭吉さんアイコンを!クリックお願いします^^
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へにほんブログ村
読者登録してね