失礼なコメントをくださる方への対応として・・・

こんにちはーーー♪
わはは♪みなさま、いかがお過ごしですか???
みっちーは、ここしばらく
身体の根本的なメンテナンスをしております。
身体の筋肉や骨までも、調整をしていただいてるのと
「欲」と向き合うというのをやっております
主に「食欲」なのですが(性、欲は、かなり前より向きあっております)
身体の欲求に従って、食を楽しむをやっております^^
「お腹がすいたら食べる」と徹底しています
まぁーそんなこんなをしているので
身体やこころの抵抗が半端なくてね
いろんなものが出てきております
でも、良くなっていくには
いままであったバランスを一回、崩さないといけない
身体も、ゆがんだまま、がんばってバランス取って
くれていたんだよね
それを、ゆがみを調整する事で
今までのバランスを一旦崩す
良くなる為に、やる事なので、それで良しなのです^^
なので、ここ1ヶ月ほどは、
少々、体調の優れない覚悟をしております
ゆるゆると、調子を見つつ・・・
過ごしておりまする♪
============
さーてさて、本題
えっとね。こう、世の中の目に
たくさんの方へ触れるとね
失礼な事を言ってこられる方もおいでで
で・・・わたしは、そんな方々のコメントを
消去してきたんです
それを毎回観て、いちいち、いやな気分になるのは
いやだったから
自分の世界に、汚いものを
おいて置きたくないし
片付けてきたのね。
また・・宣伝のコメントも消させていただきます
「さまよっていたら、ブログ見つけましたー
 とっても、興味深い記事ですね!更新頑張ってください
 よかったら、わたしのブログも覗きにきてね!」
って・・・なんで、どれもこれも、同じような文言?(笑)
で・・・ブログ元観に行くと
月収○○円のカリスマ社長がどうのこうの
主婦でも不労所得が○○円だとか・・・
でね・・・ほんまに稼げてる人は
こんなメッセージ送ってこないよ
ばーか(ぉぃ)
↑ 大人げない!上等ですわよ!ええ!あたしゃ、おとなげないです
と・・・想う訳です
さてさて・・・元に戻しましょう
で・・・なんか言いがかり的なコメントを
してくださる方を、消去するだけでは・・・
なーんか、おもしろくないなーと
想いましてねーーー
なんか、おもしろい事無いかな?
よし!勝手に!心理分析してやる!!!(爆笑)
って・・・想いました(笑)わははは。
わたしの気が済み・・・
遊びに出来てくださる
みなさまのお役に立てるかも?
と想いましてね^^
ふふふふふ
なめんじゃねーわよ(笑)
で!!!数件削除してしまったんですが!
今日は!これっ!!!
==============
男をバカにするブスの意見ほど
聞く価値のないものはない。

==============
はーい♪コメントにリンクを貼りましたが・・・
(根性悪いわ!あたい(笑))
コメントが入って居たのは
下記の記事です
http://ameblo.jp/happy-saikon/entry-11907332659.html
記事、ちゃんと読んでます?
読解力ないの??
と、まず想いましたが(笑)
まずは、コメントを分解していきたいと想います
で・・・男をバカにする
と、ブスってことと
意見を言う ってことと
意見を聞く ってことと
価値・・・・
ってのは、まったく別物だと言う事を
この方は解っておられないんだな
と想います
まず、男をバカにする
(バカにしてると感じたのは、この人)
ってのは・・・
この方が男の方なのであれば
バカにされて過ごしてこられたのは
ご自身でしょうし・・・
もしくは、自分で自分の事をバカだと想っていたり
自分は、女にバカにされている
と言う恐れの中に過ごされているんだなーと
予測されます。
で・・・わたしは、ブスだと言うご意見をいただきました
ええ。ブスですが、何か?!(笑)
でも、観る方によっては
超、かわいいと言ってくださる方も居ます^^
主観と言うのは、それぞれ違います
福山がかっこいい!と想う人もいれば
えーーーー?!ぶさいくやーんって
言う人も居るわけですよね
(わたしは、福山君、男前やと想います)
なので、わたしをブスだと想う方もいれば
わたしを、めっちゃかわいいし美人と
想ってくださる方も居る訳です。
では、この方の信念の中では
見た目が、ダメだと愛されない
と言う観念があるわけですね
では!確かに、お若いうちは
お肌もつるつるで、美人だったとしましょう!!!
でもね、年取ると価値がなくなる
って・・・恐怖の中に暮らす事になりますよね?!
美人であるとかブスであるとかの論点で
語られる方の、底の低さにいつもあきれるのですが・・・
世界では、美人の観念が違う地域がたくさんあります
100kg以上の体重があるのだ、美人の条件である国があったり
首が、30cm以上長かったら、美人だとか・・・
そういう国もあるわけです。
なので、この方の世界観が、とても狭くて
あやうい中においでなんだと言う事が解ります
ご自身が容姿に対して、過敏であればあるほど
神経症になられる可能性もありますし
この狭量さは、モテないだろうな・・・と想います
実際に心も体も美人の奥様を持ち
お金持ちの男性は、どんな女性も美しさがある
と、賛美を忘れませんものね
さてさて・・・意見を言うと意見を聞く
という事についてですが
意見を言う事は、自由です
で・・・聞くかどうか?は、その方次第です
わたしは、この方にお話し聞いてくださいと
一言も言っておりませんし
わたしのブログを、ご覧になったと言う事を
この「ブログに興味を持った」のは
この方なんですね!
世の中に、ブログなんてものは・・・
今の世の中、何百万と言う記事がある世界です
その中から、わざわざ、わたしのブログを
ご覧いただいたんですね
ああ・・・そういう部分では、ありがとうございます
ですよね
で・・・観ました。
けっ!って言って、スルーすればいいのに
ここで、コメントを残していく
これ、一種のマーキングです
「ぼくに気づいて」
「ぼくをかまって」
「ぼくを観て」
淋しい幼少時代。または、今現在も、
一人でおいでなのかもしれないと想います
かなりな人の拒絶の仕方をされているな
と想いましたし
かなりな、被害者意識をお持ちだと想います
ご自身が、それを「選んで」おられる事に
気づいていただくしかないのですが
このように、人を汚すことでしか
表現が出来ないのかもしれませんね
しかも、プロフィールを観ていただくと
解るのですが、ご自身は、何も記事を書いておられない
でも、自分はこうして
記事を読んで、攻撃コメントを書く
ここに、すごい矛盾があるんですね
「きづいて」ってのと
「自分は攻められる存在だ」という
観念があるんですねー
見つかったら、攻められる
って事です
で、かなり、自己価値が低く
罪悪感の強い方だろうなーと感じます
ご自身の事を攻める事が
苦しくて、外に攻撃が向かってる状態です
人と隔離された中で生きておられると想います
で・・・人に対して
どんな事でも、「価値がない」という表現をされている
って事は、自分で自分が価値がない
と想っておられると言うことです
で・・・この言葉を言われたら
この方は、ひどく落ち込むんでしょうね?!
聞く耳もたねーよ!価値がねーよ!
ブスのくせにー(ぶおとこのくせに)
これ、ぜんぶ、この方の心の声です
ああ・・・ここまでくると
なんて、かわいそうな人なんだー
と想えますけど・・・
気の毒だとも何とも想いません
だって、「そこに、いたくている」のは
この方ですからね
手も差し伸べません。
こうして反応するのも
もしかしたら、彼(彼女)の妨げになるのかもしれません
本来は、無視をするのがいいのかもしれません
でもま!
どっちでもいいです
わたしはわたしのいいようにしてる
ただ。それだけですから
この人、わたしに、助けてほしいんでしょうね(笑)
だって、記事みて、コメントするんですよ
「気づいて」以外のなんでもないと想います
ご本人に、これ言っても、絶対否定されるでしょうがね(笑)
いやだったら、視界から外せばよいのですよ
もしくは、何かを投影しているか・・・
もしくは、自分イジメの大好きな人ですね
そういう方は、自分が嫌いだと想う人を
身近に集めます
自分を苦しめる、もしくは、感情を感じさせようと
潜在意識のサインか?
どちらかですよね
って事で!
シリーズ、第1弾!!!(笑)
また、気が向いたら・・・
シリーズ2とかやりますが
結構、面倒くさいので、消すだけかもしれん(笑)
ってか、気に入らないコメントは
ざくざく消します
だって・・・このブログは、わたしの
フィールドです。
わたしの、世界ですもの^^