誰と結婚しても幸せになる方法

『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
ワンコと結婚する前。
決めてた事がある。
「わたし、次に結婚する時には!
 ぜったい、旦那さんを、世界で一番
 幸せな旦那さんにする!!!」
 って、決めよう!!!」

って・・・想ってました^--^
あくまで、当社比ですよ(笑)
自分とこが,一番や!って
言うて申し出てくださる方が
増えるといいなーと想ってます^^
そして、当時、それに関して・・・なーぜか。
根拠の無い自信を
めちゃめちゃ持ってたんだな(笑)
でも、誰と結婚ンしても、相手の人を
幸せに出来る自信があったの

旦那さんを幸せにするって事は
もれなく、わたしも幸せになる事だって
解っていたのでね^^
で・・・心の世界のセオリー
すべては、自分の心の中が映し出されているのが
今、見えている現実世界^^
自分の心を癒すほどに
旦那さんも癒されるのを知っていたので・・・
なーんも、疑いがなかった。
そうして、今に至る( ̄▽+ ̄*)
今回、手にしたこのご本
楽しみだなーーー
そうなの、そうなの
その根拠のなんたるかを
書いてるご本だと
直感的にわかっていて
楽しみ楽しみなのですよね^^
ビジョン心理学を知らない方には
ちょっと、難解かもしれない
ビジョン心理学を知っていても
心の癒しが進んでないと
理解出来ない本だと想う
(実際、チャックの本を、わたしゃ数年間読めなかったので)
久々に、わくわくするご本だわーー
楽しみ楽しみ^^