公開プロポーズをされてしまったよ!

※こちらの記事は、みっちーのメルマガ
「こころとたましいの実習日誌」より転載です
ご登録はこちら
おはようございます。
ごきげんにお過ごしですか?
最初の結婚で、わたしは、何故か
ウエディングドレスを着ませんでした
当時、21歳の私は
「男性の色になんて!染まってなるものかっ!」
と、息巻いていました。
白は、何にでも染まる色として
女性は男性に染められていくものだから
ウエディングドレスは白いのだと
当時の私は解釈をしていました。
白いドレスを着て
男性の思い通りにはならないと
片意地を張っていた私は
実は、自分は思い通りにされてしまうに値すると
思っていたたからこそ拒否をしていました
もしくは、そんなわたしを超えてでも
わたしを染めてみなさいよ!という
強い男性へのあこがれみたいなものを持っていました
そんなわたしが結婚をし
そうして、離婚を経験し・・・
多くのことを経験し
現在の、間もなく45歳を迎える私になりました
数年前に立てた誓いがあります
50歳までには、ウエディングドレスが着たい
そう思っていたんですね。
ドレスを着るだけだったら簡単です
レンタル衣装を借りて、写真館で写真を撮れば
ひとりでも出来るのですが・・・
いやいやいや
それは、あまりにもかわいそうでしょ(笑)
ドレスを着るなら、やっぱり新郎さんは
いて欲しいし・・・
出来れば。みんなに祝福されたいよね
って思っていました。
自分がドレスを着て
たくさんのみんなに「おめでとーーー」って
言ってもらってるシーンをイメージしました
シンプルでラインが綺麗なドレスを
美しく装って、背の高い旦那様と
一緒にうでを組んで、披露宴会場を
歩いていきたいなーと考えていました。
そんなわたしの夢は
どうやら、現実になりそうです(^^)
昨日ですね
公開プロポーズというものを
されてしまいました(笑)
相方のいつみと画策してですね
見事はめられました(笑)
で・・・OKのお返事をしましたので
みっち、2012年結婚確定です(笑)
引き寄せちゃいましたねーーーー(笑)
若い頃は、あんなにイヤだった
ウエディングドレスですが
今では、すっかり憧れのドレスとなってます
白いドレスだろうが
染められるって意味合いがあろうが
どうってことない
と・・・今の私は思ってます
わたしはわたしだから
わたしは自分の価値を知ってます
誰にも染まらない
強烈に放たれる、私の光をしっています
で・・・その光は
染められるなら・・・
相手の光とあいまって
またまた美しい光に輝くことをしってる感じです
戦うでもなく、競争するでもなく
お互いがありのままの色を持ち
そうしてもっと綺麗ないろを出すには
混ざり合ってもいいよね。
という・・・
とてもフレキシブルな自分の可能性を
手にしている自分を
とても、誇らしいと思います
白いドレスはわくわくする
そう感じます
同じ人間でも、こんなにも変わるとは(笑)
引き寄せの法則を語る私ですが
まだまだ
わたし自身も実践の真っ最中です
でも、どしどし自分のビジョンを叶える度
これがみなさんの光になると
感じていま
どうぞ、みなさんの中にある
「最高にしあわせ!!!」に
フォーカスをし続けてくださいね
わたしも幸せになるために生まれてきました
1つ1つ、夢を現実にしていきます
そうして、みなさんも
同じく。ご自身の可能性にフタをセずに
自分を表現し受け取って行ってくださいね
すべての人が同じく
幸せになるために生まれてきたのですから(^^)
愛をこめて・・・
—-*——-*——-*——-
【みっちーに逢いに行くっ!】
~2012年のイベント予定です~
<2月>
■21日(火)ビジネス相談会(どなたでも参加可)
11時~13時 1000円 山手トキワ荘にて
http://tarot-start.com/index.php?tarot_taiken
■25日(土)公開ライブカウンセリング
15時~17時 2000円 山手トキワ荘
http://tanakamichiyo.com/index.php?open
—–*——-*——-*——-


**********************************
■公開ライブカウンセリング■
2/14(火)2000円
13時~15時 甲南山手 山手トキワ荘
http://tanakamichiyo.com/index.php?open
■ここたま 引き寄せの法則セミナー■
3/31(土)2000円
16時~18時 長堀橋 Void
http://tanakamichiyo.com/index.php?hikiyose
■みっちーのメルマガ「こころとたましいの実習日誌」
大好評!毎日更新!
地に足のついたスピリチュアルは!
時代の必須科目です!
ご登録はこちら→http://merumo.ne.jp/00598289.html
**********************************