理想のパートナーの引き寄せ方 みっちー編3

※こちらの記事は、みっちーのメルマガ

 

 「こころとたましいの実習日誌」より転載です

 


 

ご登録はこちら→http://merumo.ne.jp/00598289.html 

 


 **********************************
みなさま。おはようございますー
寒いですねーーー(>_<)
2月らしい寒さですが
いかがお過ごしですか?
さてさて・・・今日もいってみましょい
理想のパートナーの条件をリストに
してみてくださいね
って・・・ワークをセミナーとかでもします
その際に、書いていただく事って
自由に設定いただいてもいいのですが
中には、自分で条件を狭めてはるなーと
感じる場合があります
「条件」重視の場合は
そこに女性側の、パートナーシップへの
恐れが無いかな・・・と見たりします
身長とか顔立ちとか、仕事の職種とか
年収とかにこだわり過ぎると
それだけ、人口に対する分母が低くなります
となるとですね。
出会いにくく成るわけです。
出会いにくいと言うのは
潜在意識的には「出会いたくない」と言う
見方をします。
その奥に隠れているのは
「パートナーに出会うにあたいしない私」という
自己価値の低さが隠れている場合があります
思春期の女の子は
一般的に、女子同士で仲良くなった後
手の届かない世界の男性に憧れを持ちます
心の中の恋に夢中になって、そうして
リアルの男の子を毛嫌いしたり
そんな事がありますが
これも、自分に遠いところの男性だと
自信の無い自分自身を見られなくてすむので
安心なんですよね。
いつまでもここから出れないと言う場合
成熟した女性になるのが怖かったり
親密になるのが怖かったり・・・
と言う罠が隠されている事があります
さて、話を元に戻します
リストを作る時のコツは
「まず理想の生活」を想い描いてください
その状態をイメージし
気持ちいいなーーーって感じてください
何度も言いますが、脳はリアルとイメージの
区別が出来ません
だから、現実にそれを起こそうとします
その世界で
最高に良い気分になった自分を想像して
そうしてその世界の隣にいる
男性を意識してみてくださいね
その世界での男性は
どんな「性格」ですか?
想像してみてくださいね♪
わたしの場合も、「早くお家に帰って来る人」は
居れずにおきました(笑)
わたしは豊かな生活も
合わせて手に入れたかったので・・・
年収をある程度取ってる人だと
お仕事が遅くなるのは、当たり前だと想ってました
あと・・・年齢制限も作ってませんでした
どの年代の方でも、逢ってみて
まずまず良ければOK♪
そんな感覚でした。
リストは何回変えてもいいのです
何回も変えて、自分にしっくりくるものを
作り替えてくださいね
まずは生活をイメージする
それをあたかも味わっているように感じる
そこに感謝して
リストを作る
そのダーリンに、もう出会ってると
過程して生活をする
そんな流れになります
ではでは
また明日なりー☆



**********************************
■公開ライブカウンセリング■
2/14(火)2000円
13時~15時 甲南山手 山手トキワ荘
http://tanakamichiyo.com/index.php?open
■ここたま 引き寄せの法則セミナー■
3/31(土)2000円
16時~18時 長堀橋 Void
http://tanakamichiyo.com/index.php?hikiyose

■みっちーのメルマガ「こころとたましいの実習日誌」

 大好評!毎日更新!

 地に足のついたスピリチュアルは!

 時代の必須科目です!

 

ご登録はこちら→http://merumo.ne.jp/00598289.html



**********************************