ワンコのごはん!!その3

何かと、オリジナルの味を持ってるワンコ!
ワンコに聞いた事があるんですね

「なんで、そんなにお料理、工夫して出来るようになったん?」

「え??なんか、もっとおいしくなれへんかな?
 って、普通想うやろ??」

「え???普通は、想わへん!
 特に、男の人って、料理をする!
 ってこと事態、思いつかん人も居るで」

「食べに行ったりしたら、マスターとかに聞くねん
 これ、何、入ってますか?とか・・・」

「いやいや。それ、聞ける人も珍しいやろ(^_^;)」
垣根が無いって言うか・・・なんと言うか・・・・
やっぱり、もともと好き!って
才能もあるんやろなーとは想います
先日・・・
「夏野菜のカレーを作ってあげる!!!」
と・・・・
ビジネスの相方の、いつみと2人
食べさせてもらった
夏野菜のカレー
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

「これはな!、混ぜたらあかんねん!
 かぼちゃが崩れるからな!!!」
わたしやったら・・・
ぐりんぐりん、混ぜてるとこやわっ!!!!
カレーも、ルーを何種類か混ぜると
おいしいらしく・・・
甘口と中辛と辛口を、混ぜるようです
へぇーーーーーーー( ̄_ ̄;)
わたしなら、
どーんとルー入れて・・・終了

だけどね(^_^;)
広島焼き
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

「なーんか・・・あかんわーーーー
 今日のは、べちゃってしたわーーーー」
と、くやしそうでしたが・・・
フライパンでお好み焼きを焼けるってのが
わたしには、すげぇーーーと想ったよ(^_^;)
そうして・・・・
きわめつけは・・・・
餃子!!!!☆
もうね・・・完敗ですわ
めちゃめちゃ
おいしいねんーーーー(*^▽^*)
シェフの様子(笑)
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
あああ・・・餃子の画像は、今度撮っとく♪
とにかく・・・・
めちゃうまで!
お友達達に、大好評ですのよ♪餃子♪
レシピは・・・・
これっ!(笑)
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
ボウルの底には、キャベツ♪
あとは・・・
ごま油と、塩こしょうと、ウェイパーを入れるそうです。
レッツチャレンジ☆
そうして、ご縁が有る方は
どうぞ、一度、我が家へ遊びにきてくださいねー☆
お料理の出来る旦那さま!
おすすめですわよー☆
********************************
ランキングに参加してます♪
ゆきちアイコンを!クリックしてくりっくーーー☆
 ↓ ↓ ↓ ありがとう!ぶっちゅーーーキスマーク


『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
☆読者登録!大歓迎!!!☆
 みっちアイコンを♪ポチッとしてね♪ ↓

『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

☆みっちーのメルマガ♪理想のパートナーを育てましょう♪
登録こちらから ↓
成功する男性の育て方~恋の夢を咲かせる方法
【大阪開催】9/30(日)恋の夢を咲かせる♪引き寄せの法則講座♪
 参加者募集中です♪みっちーに逢いにいく!詳細確認してみてね♪