目からウロコ、そして、新しい世界への覚悟

久しぶりに…やられた…(笑)

ひっさしぶりに!!
超えたぁーーーー
ぎゃーーーーー
ひぃーーーーー
ぐえぇぇぇーーーー
な、癒しの起こりかたを
経験しました
目からウロコが
ごっそり落ちました。
{38F3DE62-5B75-4B3E-B7FA-2C0CD5E8ACBE:01}

えとね。
わたしも、まだまだやな
と、思った
慢心してたわ
でも、それで、よかった
完璧なプロセスやわ
そーして、かみさまは、スパルタやわ
今日ね。
コンサルさんと打ち合わせでした。
いやね。
まじで。
すっげぇーーーー
人なんよ。
コンサルさん!!
(あ!めっさ、格安で!
  毎月、コンサルしていただけるのよ
  ご興味ある方、ご紹介しますよん
  FBメッセくださいましー)
で、
なんちゅーかね。
完璧にマーケティングと
そーして、こころのことと
上位概念と自己肯定が
こんなに合わさって解ってる方…
ほんでもって
右脳も左脳も説明できる人
いねーよなぁーー!
と、思う。
わたし、お腹黒いからね(笑)
どっかで、人を値踏みする
うん。素直じゃないの
負けん気強いし
超えてきた経験あるしさ(笑)
でもね。
完璧に負けを認める
(勝ち負けじゃないんだけどね(笑))
くやしくもなく
負けを認める
そんな屈服のしかたが
できる人なんだよな
この、あたしがだよ?!(笑)
ほんでね。
今日の打ち合わせで
わたしの、ずーっとずーっと
超えることができなかった
ものの正体が!
すごーく!腑に落ちた!
それそれそこそこ!
ここから先。
わたしがやっていきたい世界観
それを、作るときにさ
この感覚か必要だった!
圧倒的な!!!
大いなる!勘違い(笑)
読んでるみなさまには
意味がわからんだろーけど
でも、これ、
わたし、持ってるわぁー
と、いま、ここでの感覚で
解る。
なーるほどね。
と、思ったのでした。
そこをやるのがいやでね
避けて避けてきた場所
そこにいきたいのに
怖くて怖くて
たまらなかった世界
飛び込むのに
すごぉーーい、抵抗がある世界
そこに行くくらいなら
死んでしまう方が
マシかも…
なーんてくらい
いやだと思ってる世界
そして…そこにしか
行き場所がないことも
知っている
いやで仕方がないとこへ
足を踏み入れてください
クライアントさんへは
必ずいう
いざ、自分は?
逃げて逃げていた自分。
しょーもない自分
人を攻めて、批判して
自分は安全なとこに
いよーとした自分
かっこわりー(⌒-⌒; )
そんな自分、やだ。
うん。だから、行くよ
望む未来へ
怖いけど、いきます
わたし、セラピストさんを
養成できる、トレーナーさんの
養成をやる
本気で、その方々へかかわる
一緒に、世界を作っていける
そんな人たちとともに
ビジネスをやりたい
仲間を広げたい
仲間の利益を、しあわせを
本気でつくれる
わたしになる
そして、見たい世界がある
見たい未来がある。
一人じゃできない
だから、私とともに
歩いてくれる仲間に
わたしの持ってるもの
渡していく。
そこへ行くよ
よしっ!!!!