わたしが、どうやって、旦那さんをGetしたか?!その1

はい。こんにちは。
みっちーです♪
夕方ですねーー☆さくさく仕事してますよー☆
さて!!!!
最近、我が家には!
婚活女子が、とーーてもたくさん遊びに来てくれます♪
そ・こ・で!!!
みんなから、よく質問をされる事があるんですよね。
「みっちーは、どうやって、ワンコさんと出会ったの???」
そうして・・・
「どうして、結婚までいけたの???」
「どんなお付き合いしてきたの???」
とかとか・・・
聞かれます
なーるほどな。
それは、聞きたいよね!!!
わたしも、自分が婚活中の時には
具体的に、うまくいく方法を
めちゃんこ知りたかったですです!
そうして、成功法則を知って、出来そうだったら
やってみよーーーーとか想いました!!!
そこで!!!
わたしがやった方法だったり
プロフィールの内容だったりを
ここで、お知らせしようと想うんですね(^_-)☆
少しでも、みんなの役に立てたら
とっても嬉しいと想います♪
では!まず・・・ワンコと出会った場所ですが・・・・
ここです♪
わははは!!まだ、席ありました(爆笑)
って事で・・・明日には
わたしの書いたプロフィールを
掲載しましょうかねーーー☆
********************************
ランキングに参加してます♪
ゆきちアイコンを!クリックしてくりっくーーー☆
 ↓ ↓ ↓ ありがとう!ぶっちゅーーーキスマーク


『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
☆読者登録!大歓迎!!!☆
 みっちアイコンを♪ポチッとしてね♪ ↓

『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

☆みっちーのメルマガ♪理想のパートナーを育てましょう♪
登録こちらから ↓
成功する男性の育て方~恋の夢を咲かせる方法
【大阪開催】9/30(日)恋の夢を咲かせる♪引き寄せの法則講座♪
 参加者募集中です♪みっちーに逢いにいく!詳細確認してみてね♪