わたしが、何をしたって、旦那さんに嫌われない理由!

おはようございます^^

ははは。昨日の記事の続きですーー♪

昨日の記事、こちら♪
http://ameblo.jp/happy-saikon/entry-11866352103.html

彼の顔色見て、何も言えない・・・

だとか、何かを自分でしようと想う時に

彼に聞いてみないとわかんないです

とかね。

そういった、ご相談が、非常に多いんですー

でね。きほん、男の機嫌を取らなくていい。

って事が言いたい訳です^^

承認を得ようが得まいが

彼が、OKだそうが出すまいが

やっちゃえば良いわけです^^

人生は、あなたの自由!!!

彼の顔色は、ご機嫌でも、ご機嫌でなくても

ぶすーーーとしてる事が多いんだから(笑)

それを見て「責められてる」と

想うのは・・・・

女の子側の心の問題なんだーーー

確かに、責められているかもしれんよ!

確かに、しかられるかもしれんよ!

で、何????

なんだよね。

なんで、夫の言う事聞かなきゃなの?

男の言う事は、聞かなきゃいけない
とは、限らないよね?

なんで、夫のご機嫌取らなきゃなの?

夫の機嫌は夫のもの
ほっておけばいいんだよーーー

その横で、自分がご機嫌でいればいい。

機嫌悪い顔に
とまどいながらも・・
その、居心地わるい感情を
感じておけばいいんだよーーー

で・・・何もしない。
ざわざわ、感じておけばいい。

気にするのは
彼の感情やなく
自分の感情
ほーんで、自分を感じてから

ああ・・・

いろいろ考えてるんだよねー
素直になれないんだよねーー

わははー

ほっとこー
って想っておけば
いいんだよーーー

言いたいのはね

「一緒にいる」って言う事なの

彼が一緒にいるって事

それは、あなたを愛してないはずがないやーーーん

って事なんだよ
(例外はあると想うけどね)

ってか・・・彼に嫌われるはずないやん!

って想えば想うほど

彼は、あなたを好きになるよ。

彼の顔色、うかがえばうかがうほど

彼にとって、あなたは

どうでも、いい人になるよーーーーー

「わたしの事、嫌い?」って

想ってる女は、重いから

えーーっと、わたしの場合!

ワンコが、わたしを嫌いになる

わけがない。

だって!わたしが、ワンコを

嫌わないから!!!!


なの。

もしね。ワンコが他の女の子好きになったら

おわかれするよ。

でもね。わたしは、ワンコを好きな事は

かわらないんだよー^^
(そら、めっちゃ傷つくし、泣くだろうし
 怒りまくるだろうけど^^)

だから、自由でいれるんだよ

女の覚悟で、世の中って

出来てるんだから!

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    初めまして
    ちゃみさんのブログから、みっちさんを知り、「ブログにメルマガ、楽しく読ませてもらってます♪
    みっちさんに影響され、わたしも再婚したいと思うようになりました(離婚もしていないのに(笑))
    今日の記事もめちゃめちゃ潔く、気持ち良く、思わずコメントさせていただきました
    毎日楽しみにしていまーすo(^-^)o

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です