2人でおつかれさん会!

5月は、がんばった!ワンコ(旦那さん)

会社のなんかで
大阪営業所で、1カ月勤務!
普段いる神戸の営業所に
出勤して、タイムカードおして
それから、大阪へ通勤する
朝と夜
1時間ずつ、勤務時間が
長くなるという感じだったの。
ただでさえ、早起きの
お仕事場なのに!
2時起きで仕事
3時起きで仕事
とかね。
ほんまに、大変そーだった!
気も使うし、へとへとの
1カ月だったのでねー!
やーっと、そこから
解放されて!
今日、お疲れさん会
してきましたぁー(≧∇≦)
ご近所の!
素敵カジュアルフレンチ!
ペアランチ!2人で
4000円のコース!
いただいてきました!
「今日は!1日!だらだらしたる!」
の、公約通り!(笑)
ビールにシャンパンに!
本気のワンコ!(笑)
あたしは、昨日の二日酔いがあり(笑)
飲めませんでしたので!
シャンパン1本!
ひとりで、あけよった!!(笑)
まず、前菜!アミューズ^ ^
{ECDA1BFC-167A-4FCD-AF04-8156E7EE03CC:01}
神戸のおしゃれフレンチで!
タオルにタンクトップで
行けるのが!
ワンコクオリティ(笑)
あたし、彼のこんなとこも好き!^ ^
{3ABEBA82-5A68-4827-B874-698087AECE20:01}

一応、グラス2つだけど

わたしは、味見だけー
あとは、ワンコにあげた!
シャンパン
「なんか!氷のバケツに
  ザクッ!ってやるやつ!
  あれ!やって!!」
と、言うワンコ(笑)
{7A2113DF-3320-42C3-851D-227C7A945A0A:01}
ごぼうの冷製すーぷ!
{EEA962DE-F6A6-427C-A17D-B551E8EAFAE0:01}

うまうま!

もーかなり、ご機嫌さん(笑)
{6161D409-7675-457E-AAE4-7560EF036D5D:01}

チキンと空豆の軽いクリームパスタ!

これも!やばーぅまー(≧∇≦)

{B3334AF6-5570-4423-A69D-50A50C6B9030:01}
スズキのポワレ(≧∇≦)
{3FD6246B-68DC-4535-B305-AD60753E007F:01}
で…
すっかり、出来上がった人(笑)
{FE49AAA6-15C8-46CF-BDD3-7F748219C649:01}
何度も言いますが

神戸のおしゃれフレンチで
頭にタオル巻けるのも
ワンコクオリティ(笑)



「大丈夫やで!
   7の段も、8の段も!いえるで!」

と、九九を言うてくれたり


「あかん!店の雰囲気こわす!」

と、一応、気にしてたり!


オーナーシェフに

「大将!」と、呼んでみたり(笑)

デザートをもって来てもらうとき


「あがり!もってきて!」
と、言い。

お店のスタッフのお姉さんを
ビビらしたり(笑)


「実は、言うてなかったけど…
  ワンコのおじいちゃんは
  フランス人やねん!

  ワンコのおばあちゃんは
  イタリア人でな!
  ワンコは、クオーターパウンダー
  やねん」

とか、意味のわからんこと
言うていたり。


まったく、おもろい(笑)



でへでへ、してはりました!


デザートー!(≧∇≦)


{4254D5DB-D7BB-4240-B665-E247DEB5478F:01}
あがり!!(笑)
{3CA48D33-1491-4139-A7E9-54F0DB022D4D:01}

いやぁー!大満足でしたぁーー!

いつも、シェフには
気持ち良く対応いただき!
ほんまに、いいお店!
なーんですよー!
芦屋にお立ち寄りの際には!
ぜひぜひ!
いってみてあげてくださいねー(≧∇≦)
ワンコはというと
帰ってきて
1階で、倒れこむよーに!
かれこれ、2時間!
お昼寝チュー(笑)