うちは、契約更新制☆

結婚前の事・・・

「なぁーなぁーワンコ!
 わたしな。契約更新制にしたいねん」

「ん?何を???」

「結婚」

「結婚???????(@_@;)
 なになになに???
 どーゆーこと???」

「毎年、結婚記念日は、契約更新日にして
 一緒に離婚届書こう!」

「ええええ?????(T_T;)
 せ・せめて・・・3年更新にしない???」

「だめーーーー(^_-)
 いやだと想う事は、ためたらあかんねん
 お話が出来る夫婦で居たい
 せやから、毎年更新がいい」

「わぁ・・・(>_<)
 毎年、誕生日前に、胃がいたーくなりそうやん!」

「え???胃が痛くなる事
 しなかったら、ええのんちゃうん( ̄▽ ̄)☆
 それとも・・・するのん???????」

「いやいやいや!しませんよーーーー!!!
 僕は!みっちゃんの為なら!死ねる!!!」

「いや・・・命、かけなくてもええねんけど(笑)」
って事で!
我が家は、結婚、契約更新制ですねん♪
契約更新をお断りする権利がお互いにあります。
だから、わたしも、断られる可能性はあるのよ(笑)
でも、だからこそ
日頃から、「大事な事が何か?」を
常に考えていけると想います♪
パートナーシップは、女性がリーダーシップを持ってね!
ってのは・・・
常々、こちらでも書いてますがっ!
女性が、彼を愛し抜く覚悟を出来ている事が
とっても大事ではないか?と感じます。
わたしは、何があっても
ワンコを愛し抜く。
その覚悟を、ワンコに問うのでなく
自分に問う為に
実は更新制にしてるのであった。
愛は行為だから
行為ってのは、覚悟だから♪
と・・・私は思うのです♪
毎年、プロポーズしてもらう作戦です(笑)
☆ランキング参加中でっす!ご協力!お願いします♪
 みっちーアイコンを!クリックしてくりっくーーー☆
 ↓ ↓ ↓ ありがとう!ぶっちゅーーーキスマーク

『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
☆読者登録!大歓迎!!!☆
 みっちアイコンを♪ポチッとしてね♪ ↓

『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
☆みっちーのメルマガ♪理想のパートナーを育てましょう♪
登録こちらから ↓
成功する男性の育て方~恋の夢を咲かせる方法
【大阪開催】8/18(日)恋の夢を咲かせる♪引き寄せの法則講座♪
 参加者募集中です♪みっちーに逢いにいく!詳細確認してみてね♪