ときめきをなくさない工夫

こんにちはー☆
昨日は、ブログをお休みしまして
ワンコと一緒に、一日、遊んできました♪
そのご報告は、また後日として・・・
本日は、ときめきを無くさない工夫
を書いていきたいと想います
これはですね!デートのテクニックでも言われている事なので
彼女をゲットしたい方♪
また、彼とええ感じになりたい方は
どうぞ、工夫して、活用してみてくださいね♪
ときめき☆
これを、日常の中で持ち続ける秘訣ってのを
書いていきたいと想います♪
ときめき=どきどき
した感じなんですね
って・・・事は・・・
「どきどきする状況を創ると、ときめきが持続しやすい」
のです。
では、どんな時に、人はどきどきするんでしょう?
そう!怖い時ですね(笑)
もしくは、驚いた時
非日常もいいですね♪
なので、夫婦関係の中でも
定期的に、このどきどきを感じるように
工夫をしてみてくださいね
スリルを味わえる事だったり
びっくりしてもらったりを
相手にプレゼントする感じです♪
吊り橋に一緒に行く
そうして、手をつないでもらう。
ジェットコースターに一緒に乗る
お化け屋敷に一緒に入る
サプライズを仕掛ける
または、鼓動が早くなる状態を創りたいので
一緒に、激しいライブとか
花火やお祭りへ出かけるのもいいですね(^o^)
などなどです
うちの場合は、ワンコがバイク乗りなので
タンデム(2人乗り)で、ツーリングへ出かけます
バイクに乗った経験があまりないわたしは
後ろに乗っかると、どきどきするんですね
でも、こう、それがきゅん♪って感覚につながる
で・・・信頼関係があると
その背中に、人生を預けてる気分にもなって
ああ・・わたし、この人と、一緒にいくんだなーって
改めて思えたり・・・
とっても、わくわくどきどきして
ええ気分を味わえる訳です
信頼もしてる気持ちも味わえて
一石二丁です。
反対に、ワンコは、
ステージに立つわたしを見るのが
好きだそうです

ステージの人と、現実に目の前にいる人が
一緒の人だと思えないあたりが(笑)
ワクワク、どきどきするそうです
どーも夫婦関係がマンネリだなーと思ったら
積極的に、刺激的に♪どきどきわくわくを
味わいにいってみてくださいねー☆
子どもがいるから!
なーんて人ほど!
子どものために!!預けてでも行くべし!

だと・・・わたしは思います
離れている時があって、寂しくても
笑ってる、パパとママが、一番大好きで欲しいものなのが
子ども達なんですもの
********************************
ランキングに参加してます♪
ゆきちアイコンを!クリックしてくりっくーーー☆
 ↓ ↓ ↓ ありがとう!ぶっちゅーーーキスマーク


『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
☆読者登録!大歓迎!!!☆
 みっちアイコンを♪ポチッとしてね♪ ↓

『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

☆みっちーのメルマガ♪理想のパートナーを育てましょう♪
登録こちらから ↓
成功する男性の育て方~恋の夢を咲かせる方法
☆みっちーの魂&心&身体をつなぐ、自分らしく生きる為のメルマガ♪
登録してみてね♪
こころとたましいの実習日誌
【神戸開催】10/7(日)恋の夢を咲かせる♪引き寄せの法則講座♪
 参加者募集中です♪みっちーに逢いにいく!詳細確認してみてね♪

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちーさん!
    今日は、セミナーに参加できて、すごく勉強になりまさした!
    そして、何よりも、みっちーさんの可愛らしさと、明るさに、めっちゃ惹かれました!
    色々と教えてくださってありがとうございます!
    また、セミナーがあったら、参加したいです☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >CuruCuru*うさこちゃん
    こちらこそ!本当にありがとうございました♪
    お会いできて、嬉しかったです♪
    バレリーナ♪いいなーーー☆
    小さい頃の私の憧れでした>バレリーナ☆
    大人バレエ習いたいくらいです(笑)
    つるつるお肌♪ダーリンが出来ると
    もっともっと、そーなりますよん♪
    (^o^)
    今後とも、どうぞ、よろしくお願いします
    ありがとうーーー☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です