はるちゃん&みっち 腹黒シスターズ(笑)トークショーありがとうございました♪

もうすっかり、2日も経ったわ!!!
驚きだわ(笑)
って事で♪
子宮委員長はるちゃん&田中みっち
性愛スペシャルトークショー♪
ご参加いただきましたみなさま♪
本当に、ありがとうございました。

えーーっと、基本・・・
いつもですが・・・
何を話したか?
あまーり覚えていない(笑)
で・・・はるちゃんと
おもしろおかしく話している間に
みんなが、涙して、みんなが笑ってた
わははは。
めっちゃ、おもしろかった♪
はるちゃんとは、ゆっくり話をしたの
今回はじめてだったけど・・・
波動が似てるな・・・と思っていたので
仲良しになれる自信はあった♪
でも。
基本さ。あこがれの人だもの
そりゃー
どきどきするわよ♪
でもね・・・
なーんか。
やはり、そのままの、ぶっちゃけ
裸のままでそばにいる
それだけをやってれば
大丈夫な気がしていて・・・
前日に我が家に来てくれた時にも
まるで、親戚の子が来てる
そんなくらいの気の使わなさ加減で(笑)
「テキトーにやってよねーー」
な感じで、過ごした♪
わたしが、楽に楽しいように
はるちゃんと過ごした
そうして、興味の赴くままに
いろいろお話した
で・・・それでよかった♪♪
はるちゃんは、はるちゃんのままで
わたしはわたしのままで
それ以上でもそれ以下でもなく
なーんとも気持ちいい空間だったわ
岡田も合流して、ワンコも帰ってきて
「あら?懐かしい空間ね」くらいの
なじみぷりに、自分でもびっくりした♪
そうして、トークショー当日も
何も打ち合わせもなく
それでも、完璧に決まってる
だけ決めていたので(笑)
完璧だったでしょう?♪
みんなの頭の中にできあがってる
はるちゃんとみっちを
ぶっ壊したかったのだ♪
わたしたちは、何も作っていない
でも、みんなの中に
「偶像」ができあがる。
ある意味、崇拝ちっくはものを
ぶっ壊したかった
これは、わたしの勝手な思惑だけど・・・
人は勝手に、それぞれの中に
○○さんって、きっとこんな感じ
なんて像を創る
それが悪い訳では無くて
その人の見てる、みっち像と
そのままの私は
かなりのギャップがあることがある
で・・・勝手に、幻滅されたりする(爆笑)
いや。後にも、先にも
わたしはわたしだから♪
人間。
としての、わたし。
そうして、はるちゃんを
みんなに見てほしかった
だって、ブログ見てたら
はるちゃんは、誰よりも
はるちゃんだって・・・
わたし、知ってたから♪
そうして、トークショーの前の日に
一緒に過ごした時間を持って
その思いは、確信に変わった^^♪
みんなのあたまの中の
「はるちゃんをぶっ壊す」
「みっちをぶっ壊す」
作戦に!
すがすがしく!
受けてたってくれたのだ♪
さすがだ♪♪
おかげさまで・・・・
みなさんの感想には
「わたしは!!!これでいいのだ」
満載でした☆
そう。はるちゃんもわたしも
どこも特別な事はなく
ただただ
人間であるだけ・・・
小心者で、繊細で、それでいて
大胆で、腹黒くて、不敵で・・・
えっと、基本、社会人としては
適応障害以外の何物でも無く・・・(笑)
でも、それだからこそ!
人との違いを怖がらずにいれる。
ただの人間だってこと
そこに、可能性を
見いだしていただけたら
これほど、うれしいことはないね♪
ありがとございました
また、いろいろな
気づきのダウンロードが
どくどく起こっているので
また、ちょいちょい
出していくね^^♪
感想を書いてくださったみなさまを
ご紹介しますー
もし、ブログ書いたけど!
のってなーーーい♪
って人!!!
もれている人いたら、お知らせくださいね♪
ドキドキヨガスタジオ「AKULU」ゆかこちゃん


ドキドキわたしの世界 ともこさん
ドキドキエルドール ちよさん
ドキドキありんこりんのありのままの私 温子ちゃん
ドキドキIt’s PANDASOULFUL DAYS  ぱんちゃん
ドキドキ内なるお宮 子宮で生きる 青葉鍼灸院 育代さん

そうして、はるちゃん旦那さま♪
岡田ーー♪
http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11976175984.html
うちの相方 まゆちん♪
http://ameblo.jp/itsumi6/entry-11976357266.html
ありがとうございました♪
ひゃっはーーー
秋には・・・東京で♪
やるぜよ♪(ニヤリ)