ワンコ語る。「男なんて、単純やねんから・・・」

ワ「男は単純やからさ!嫁さんが家で


  笑って迎えてくれるだけでええねん」

昨夜のワンコの名言(・∀・)

昨夜は、ワンコのお父さんのお見舞いへ行き

そうして、帰ってきて2人で

近所の居酒屋デートでした

ほんでですな・・・男ゴコロと女ゴコロの違いを

みっちーさま、とつとつと

ワンコに語っていたのですな。

違って当たり前で、

だからこそ、愛し合える事などなど

で・・・その時に、ワンコが

ワ「男ゴコロ!わかってるねーーーーー」

と、のたまうので・・・

み「(心の声=プロやしね(笑)まぁー失敗したし!研究してきたしさっ!」

との会話から、上の言葉が出てきたのですな^^

多少の脚色はありますが・・・・

ワンコ曰く。男ちゅうもんは・・・

「結局ね、男は、とことん好きな女性を守りたいねん



家族を守りたい生き物やねん



で・・・愛情の形ってのは



がんばって仕事をして、金を稼いでくることやん?



でも・・・帰ってきて、嫁さんの機嫌が悪く、ブスっとしてて



イヤ言のオンパレードやってみ?



おれ、なんのために仕事してるんやろ?



って思うで・・・・



おねーちゃんとこ通いたくもなる訳さ(笑)



そらー家の事なんもせんと、ごろごろしっぱなしで



機嫌良いだけやっても、なんやねん!と



思うと思うねんけど・・・・



出来る範囲で精一杯やってくれてて



それで、機嫌よくしててくれるだけで



こっちも機嫌よく、がんばって仕事しよーと思えるねん





せやから・・・ええ女やなーと思うのは



男を気持ちよく、頑張らせてくれる人が



ええ女やなーと思う」

らしいですね^^*

なので・・・わたしのパートナーシップの学校の事を

話してて・・・パートナーシップのリーダーは

女性なんだよー!

なので、男の子を心地よく


お役目に向かわせてあげれると


男の子は、とことん女性を守りサポートしてくれ


夢を叶えようとしてくれるし・・・


どこまでの優しくなれるんよね?!



そんな女性の知恵を、


みなさんにいろいろ教えてあげたいねーん


って語ってると・・・ワンコは大いに賛成してくれるのです^^♪

わはは。

みっちーは自分の論が

男性意見の検証と裏付けを取れて

とても便利です^^

結婚してるって・・・便利だわ(笑)

2人そろってお腹いっぱい!!!

いろんな事、お話して

まったり、更に仲良しで!

おうちへ帰りましたとさ♪

パートナーシップの学校のプレスクールを開催します♪
☆女性限定☆毎月開催です♪
10月は23日です♪
本当のセクシュアリティ!
真実のせっ◎すについても、語ります♪
詳細は、こちらをご確認くださいね
昼部 残席 1名ありがとうーーー
https://www.facebook.com/events/286703584805448/
夜部 残席 4名です♪
https://www.facebook.com/events/518250901586227/


********************************
ランキングに参加してます♪
諭吉さんアイコンを!クリックお願いします^^
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
にほんブログ村
読者登録してね

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    男の子って純粋で優しくてなんて繊細なんだろう!と、3人の息子達を育てる中で学んでいます。
    そして、いくらオトナになってもこれって変わらないんだなぁーと、うちのダーリンを見ていてもつくづく思います。
    これ、最初の結婚の時にわかってたら苦労しなかっただろうなぁ~笑
    そして、いつもニコニコで、お家の中を平和で明るくするのはやっぱり女性の役割なんですよね~
    いつもウチの男性陣には、優しさをたくさんもらっているので、私もたくさんの笑顔でお返ししよ~!と思います^ ^

  • SECRET: 0
    PASS:
    ダーリン様のお言葉は、
    教科書の1ページ目に
    載せたらいいのだー♡
    セックスのことも、
    こういう心の仕組みのことも、
    みーんなが知っている世界にしたいよね!
    私は知識ばっか増えてるから
    早く実践するわ!wwww
    学校、すばらしいね♡
    応援してるよー!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まろぷり♡天国のキャバ嬢さん
    まろちゃーん(*^^*)ありがとうねー☆
    旦那さん、ほんまに、かなりイケてます(笑)
    素直な人は、調教しがいがあるわ(*^^*)
    ほんまに、後世に残すために!
    パートナーシップの学校、がんばるねー^ ^
    日本人は、せっくすでのコミュニケーション下手だしねー^ ^
    そんなんも含め、伝えたいね^ ^
    まろちゃんの、リアルダーリン話し!楽しみにしてるね(*^^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です