理想のパートナーの引き寄せ方 みっちー編1

※こちらの記事は、みっちーのメルマガ

 「こころとたましいの実習日誌」より転載です


ご登録はこちら→http://merumo.ne.jp/00598289.html



こんにちはーみっちーです☆
あら?昨日すっかり更新したつもり
だったのに・・・・
更新されてませんでした(汗)
夢の中だったようですねー(*^_^*)
ではでは、はりきってまいりましょうー
さてさて・・・積極的に自分をネタにしよう!
と、決めた本日でございます(笑)
引き寄せの法則が大好きで、理解をし
たくさんの失敗も重ね(笑)
そうしてコツをつかんで
積極的に活用をしてきたのですが
最近、更にすべての物事を
急速に引き寄せにかかってる!
って実感をひしひしと感じてます
で・・・その最たるものが
「理想のパートナー」さんです
(*^_^*)
って事で・・・
【理想のパートナーを引き寄せる方法
みっちーの場合】
ってのをお届けしたいと想います
しかしながら・・・
自分の事を振り返って想いますが
本当にね。
ビジョン心理学で学んできた
セオリー通りだなーと感じます(*^_^*)
そのセオリー&引き寄せをフルに活用した
みっちーのダーリンゲット大作戦ですが
あらゆる場面で
根本的な考え方は同じなので・・
みなさんの生活のいろんな場面で
ご活用くださいね(*^_^*)
数年前に書いた、理想のパートナーリスト
心理学のワークでは、よくやります
理想のパートナーの条件を書き出すってやつ。
わたしも、そのリストを書いていたのですが
すっかり忘れていました。
当時は・・・・こんなやつ居ないやろ!
って想っていたりしました(笑)
ちなみに・・・リストは下記
<みっちー理想のパートナーリスト>
・やさしい。
・友達が多い
・助けてくれる人(仲間)が多い
・浮気をしない
・成長しようとしている
・仕事を一生懸命やる
・好奇心旺盛
・旅行が好き
・出来たら身長180cm以上
・料理が出来る
・家事が苦にならない
・セックスの相性がいい
・わたしを理解しようとしてくれる
・話をする事が好き
・わかり合う努力をしてくれる
・ひとりでも楽しめる
・運動がすき
・動物や子どもが好き
・わたしの活躍を喜んでくれる
・わたしを応援してくれる
・趣味が多い
・みんなでワイワイが好き
・でも、お家でまったりも好き
・音楽が好き
・何か、楽器の演奏ができる。
・わたしの友達と仲良くしてくれる
・美味しいものを食べに行くのが好き
・高級な場所も、B級も楽しめる
・稼ぐ事に躊躇がない
・わたしを、誰より一番愛してくれる
ね?いなさそうでしょ?(笑)
って事で、書くだけ書いて
ほったらかしてました
でも、今から想うと
それがよかったなーと想います
宇宙に引き寄せを働かせる時には
オーダーをして、手放すのが大事と言われます
このバランスが良かったんだろう・・・
と、今振り返ると解るのですよねー☆
ではでは。
続きは、また明日♪



**********************************
■公開ライブカウンセリング■
2/14(火)2000円
13時~15時 甲南山手 山手トキワ荘
http://tanakamichiyo.com/index.php?open
■ここたま 引き寄せの法則セミナー■
2/4(土)2000円
16時~18時 長堀橋 Void
http://tanakamichiyo.com/index.php?hikiyose

■みっちーのメルマガ「こころとたましいの実習日誌」

 大好評!毎日更新!

 地に足のついたスピリチュアルは!

 時代の必須科目です!

 

ご登録はこちら→http://merumo.ne.jp/00598289.html



**********************************