ゆるむと人は、感情が出るのです。 んで、その感情を感じないようにするのではなく苦しいけど感じてく

昨日の、わんこの事についての記事には

驚くほどのシェア&「いいね」ありがとうございます

※本来の男は、どこまでも与える事が出来るんだな~
旦那さんがわたしに与えてくれているもの~

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12119607215.html

さてさて・・・

実際のわんこちゃんの様子は

精神的に不安定なんだとか!!!!

ご本人様は、さぞかし、辛かろうと思います。

しかししかしですね・・・

笑い事ではないのだけど・・・

ああ・・・順調だなー

と、みっちは見ております

今まで、ぎゅーーーーって、片意地張って

緊張して、がんばってがんばって

痛みがあっても、それも、麻痺させて

自分のこころと身体にむち打って

それでも、がんばり続けて

成果を出してきた

そーんな頑張り屋さんですので

「ゆるむ」のですよね

で・・・ゆるむと

感情が出ます

今までは、その感情は、「なかったこと」にしないと

やっていけない世界で生きていればいるほど

感情を感じることって

すごいキツイです

最近、わんこちゃんは

よく夢を見るといいます

毎日のように夢を見ると

それは、悪夢の方が多いのだそうだけど

夢と言うのは、実は

感情処理をしてくれる場所

普段の中で、フタをしてしまっている感情を

いっぱい処理してくれるのが夢です

で、もう1方の考え方では

夢に出てくる登場人物は、すべて、自分自身だと言うこと

では、いじわるな自分、情けない自分

殺したいくらいの殺意を抱いている自分

何かに追われているように感じてる自分

それらを無意識で、感じて、整合性を

取ろうとしている、こころの働きなのですね

なので、ちゃーーーんと

こころは、ゆるんで、そうして、

次に迎えるための処理を

やってくれているってことです^^

わんこは、いつもわたしが行っている

ゴッドハンドの整体の先生のところにも

通い出しました

すると、今までのズレを

整えるために

痛みが、いっぱい出たりします

ヒザが痛む。なんて不調和を起こしてくるのですね

でも、これも、治るときのプロセス

身体が、本来の状態へ

戻ろうとがんばってくれているところ

そうして、整体で、身体を緩めているので

なおさら、感情が出ますね^^

旦那さんの背中の筋肉とか、体感の筋肉が

とってもやわらかく、柔軟になってきているので・・・

あ・・・これはこれは

感情出るだろうなーと

めっちゃ思います

うむうむ♪良い兆しです♪

見守りたいと思います^^

旦那さんの状態を見せてもらいながら

ああ・・・人間の変化のプロセスって

やっぱりおもしろいし

一定の法則性があるんだよね・・・

を、改めて、学んでおります

ええ・・・旦那さんの状態さえも!

実験ですからね(笑)

恐るべし・・・セラピスト魂!

あ、つーか、わたしは人が変容するのを

見るのが好きなんですね^^

こころの事を、勉強すると

とっても、人生がひろがります^^

1/27の東京濃密公開セッションに

空きが出ました!追加で、3名募集です^^

お待ちしてます^^

みっちさんに直接セッションを受けれる機会は

現在、めったとございませんので、この機会に

是非、ご利用ください^^

http://www.reservestock.jp/events/101465