旦那さんが居ることで・・・わたしは、どんどん自由になる

今ね、原稿を、少しづつ進めています

「再婚は最高」を本にするお話し。

去年からの企画が

協会の設立や、TTスタートなどで

なかなか、のびのびになっていたから

でも・・・わたしは

作家になりたい。


そうして、これからも、自分の生と性を語る
講演家として、やっていきたいの^^

突き動かされる衝動ーー

わくわくが止まらない未来に

もう、生きていたりする^^

で・・・

原稿を書いています^^



その原稿を書いている中で

改めて、昔の自分を見つめています


昔の自分は、なんて

「女とは」にしばられていたんだろう?!

って想う


そうして、結婚とは不自由になるもの

と、想って居たんだろうと思う


そうそう、そうしてその思いは

綺麗に叶って

結婚を不自由な場所にしてしまっていた

最初の結婚


でもね・・・

振り返れば

元夫さんも、お姑さんも、子ども達も

誰もわたしを縛ってなかった


あ・・・恥ずかしい(汗)


勝手に受け取れなくて

勝手に思い込んで

勝手にあばれていたのは

わたしだったなーとも想う


でも、あの時間があったから

今のわたしは

かなり、しあわせ感受性が低くて

何にでも、しあわせを見つける事が出来る^^


そう、

旦那さんが、となりで眠って居る

それだけで

わたしは、申し分ないほどに

しあわせなんだもの^^



旦那さんが居てくれるおかげで

わたしは、とても、快適な人生を

歩いているし

そうして、とても、自由に過ごせている


余計な心配もしないし

わたし1人だったら

掃除も洗濯もそっちのけで

汚くても平気(笑)

な状況であろう場所が


すっきりと綺麗に片付いていて

そうして、お風呂のかびとりまで
してくれる

出来た旦那さん(笑)



それでいて

彼は、わたしにメロメロだったりする(笑)


面倒くさい女だし

刺されるし(笑)


なのに、好きでたまらんのだと(笑)


一緒に住みだして

3年が過ぎた


ますますええ女になるなーと

にやにやする旦那さんは

わたしからみても

ええ男になってる



結婚は、自由になるためにするもの

自分のよろいを

どんだけ脱げるか?

自分が無様な状態でも

どんだけ、格好つけずにさらせるか?


それだからこそ

相手がいてくれると

わたしが自由でいれる


あ、もちろん

お互いに、ひとりで立てているだからだけど・・・


彼に認めてもらわなくても

わたしは

すごいから(笑)


自分を愛した分だけ


自分の内側とつながった分だけ

愛される

この宇宙の仕組み^^



だから、わたしは自分で自分を

しばらない分だけ

誰もしばらないし

そうして、わたしも

誰にもしばられない


わたしをしばるのはわたしだけ


これからも、もっともっと

彼と一緒に

自由な冒険の旅に

出かけていこうと



結婚は、自由になるために

するものだから^^♪




あ、1回失敗してるので、言える事だけどね(笑)

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

田中みっち 直接会える! お話し会情報
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12025705476.html

山村家」出没情報 
ワンコとみっちに直接会える♪
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12025756622.html

協会TTさん達のイベント情報
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12024517386.html

黒女DVD 絶賛販売中ー☆
子宮委員長はる&田中みっち
新しい時代の、女の生き様バイブル♪
2枚組DVD 
2枚組DVD+PDFつき