「山村家」始動!!!!!(爆笑)

「山村家」とは?

みっちとワンコの

お笑い?
夫婦漫才?

いやいや、

癒しのカウンセリングユニットである!
(ほんまか??(笑))

と、言う訳で(笑)

我が家でですね・・・

ワンコさんを交えての

トークが、あまりにも

こられる方の、ど直球に響くらしく・・・

わたしらみたいに

すれた(笑)

カウンセリングをするよりも・・・

真っ向で、素直にお父さん業をやってきたり

男業をやってきたり

おねえちゃんとそこそこ遊んできたり(笑)

な、

「普通の素直に「男とは?」をやってきた男性代表」(笑)

としてのワンコの意見って

えらい響くそうです

で・・・わたしは

結構、冷や汗かくんですけど(笑)

わたしの、

「あかん」(ダメな)もろもろを

暴露されます
↑これがまた、爆笑をさそう(苦笑)


まぁーなーんも隠してないから

ええねんけどね(笑)

先日は・・・みなの前で・・・

「みっちーに、毎日、刺されて
 大変や・・・」

と、ぼやき・・・

爆笑されてました(笑)

「ど直球で、はっきり

 言葉で刺してきよるから・・・

 ちょっとは、オブラートつつめ!!!

 とか、想うねん」

とか、みんなにぼやかれる訳です

まぁーネタとしては

おもろいので

アリですね(笑)( ´艸`)
↑ここらへんが、自虐ネタを好む関西人(笑)

そんな山村家ですね・・・

TVショーを企画してます^^

ひゃーーー

6月から、ユーストリームで

放送を開始する予定^^

番組名は、

「山村家とかえるさん」

って名前の番組です(笑)

キャストは、みっちとワンコと

そうして、まゆちん^^♪

みなさんから、ご相談をいただいて

それについて

みっち・まゆちん

そうして、ワンコの意見を

展開しようと言う番組です

あ、でも、まじめに答えるかどうか?

は、保証しません(笑)

ご質問いただく方の年齢は

問いません

幼稚園から、80歳オーバーまで!!!

募集させていただくと想います

また、放送時間や、質問方法など

解りましたら

近々、お知らせしますねーーーん^^♪

で・・・・

「山村家」

実は、お話し会をします^^♪

初お話し会は

四国で!

そうして

素敵なご夫婦との

コラボレーション企画です^^♪

そのご夫婦とは???

大塚家!!!

ちえちゃんやすくんご夫婦と共に

四国にて、お話し会を

開催します!!

詳細は、これからなのですが・・・

ワンコは、飲まないと

しゃべらないので(笑)

うちらは、泊まります♪

なので、開始時間やら何やら

これからなのですが・・・

7/4(土)は

徳島に集合ですわよ♪

また、詳細決まりましたら♪

お知らせしまーーーす♪

【四国・徳島】7/4(土)
大塚家と山村家!爆笑コラボお話し会
夫と言う名の被害者の会原告団代表と
自由すぎる妻達の集い(笑)
しあわせってなんだろう?!を考える会

詳細後日!

ユーストリーム配信番組☆
「山村家とかえるさん」

6月配信スタート♪詳細は!
Cominng Soon!!!☆