おとこなき。弱さを見せれる強さ

※人気記事の再投稿シリーズ♪
2014年8月6日の記事です^^
=================

みっちのメルマガ。無料動画を4/15まで配信中♪
http://mailmaga1.jsta.biz/k/
=================

帰ってきたワンコ(旦那さん)に
必ず、ハグハグ&ちゅーをします( ̄▽ ̄)

そして、本日も同じよーに
ハグハグ&ちゅーしたら

顔を両サイドから、手ではさまれ

「よめーーー!!

   かわいいのぉーーー!!

   よめーーーー!!」

と、グリグリされて
そして、アゴの下をくりくりされました

みっちーです。

こんばんは

えーと、言うまでもありませんが

47&48のバカップルです。

はい♪( ´▽`)

最近、ワンコは、よく泣きます

お父さんの具合が
あまり良くないのだと
聞かされてから

まだまだ、出来た
親孝行があるんじゃないかな

と、後悔とか、失念とか
いろんな想いがあるみたいです。

でね。

どうしようもなく悲しくて
抑えようとしても
難しいねん。

こんな時には、どうしたら
いいのー?

と、聞くので

抑えたらあかんよ
泣いて泣いて泣いていてね

日頃、外では泣けないのが
男の世界なの…
よーくわかってるから

足元をスクワレソウなことも
たくさんあるのが
まだまだ、男の世界だもんね

そこを生き抜いている
君のことを、よく識ってる

弱さを見せれないって
戦ってきた、君のことを
よーく、理解しているんだー

だから、せめて
家では、泣いて泣いていてね

って伝えたの

悲しみはね。
大事な感情なんだよ

辛いことを超えていくために
必要な感情なんだよ

出せないと、引きずるから

だから、泣いてね泣いてね

見ててあげるから
そばにいるから

泣いてね

って、伝えておりましたら

本当に、よく泣く(笑)

でもね。

あーほんとに、なんて
素直な、いい子なんだろなぁー

って、思わずにはいれないんだな

わたしの前でだけ
(あ、まゆちんの前でも泣けるな(笑))
涙を見せてくれる
そーんなワンコ。

男泣きって、ほんまに
きゅんきゅんする。

かわいいんだよね

感受性豊かな人だから

本当は、泣きたいこと
いっぱい、あったろーに

ずっと、がまんしてきたんだろーな

赤ん坊が泣いてるの見ると
腹が立つ!
そんなくらいで!なくな!
とか、思う…

なんてことを言ってたくらいだから

泣くこと、わんこの中では
ものすごい禁止だったと思う

でも、そんな人がね

泣けて泣けてって
泣くんだよ

たまんない。

そだねそだねー
って、よしよししながら
わたしは、この人
本当に、強いなーと思うんだ

「弱さを見せれる強さ」

ってのがあるんだよ

弱さを見せれるくらいに
強いんだ

弱さをさらけだせるほど
人を信頼できると言う強さ。

そんな時には
助けが必ず入る

泣いて泣いて

そして、ちょっとずつ

それでいて強固に
乗り越えていくんだよね

でも、とじなかった分
彼のハートは。やわらかになる
しなやかになる

ますます、いい男になるな^ ^

そして、泣いて泣いてのあと

ありがとうと共に

よめーーーー
好きやーーーー

あいしてるでーーーー

も、深まるよーです♪( ´▽`)