男を変える事が出来る女

※人気記事の再掲載シリーズです♪

こんにちはー♪

さてさて♪さきほどの記事への、たくさんの「いいね」
すさんだ男・・・だったんだよ 

ありがとうございます♪

でね。ワンコ(旦那さん)は、日々成長してます^^

わたしは、男は、変わると想ってます

女次第だと想ってます

でも、変わりたくない男は

やっぱり、変わらない女を選んでます

変わらない男が一緒にいる女が

「わたし変わりたい!」って想った時に

男が離れていく事は、とってもよくあります。

で・・・・男を変える事が出来る

もしくは、成長させてやれる女の特徴が

あると想います

それは、女が、自分の身体の欲に忠実で在る事

これに、つきると想います。

欲ってのは、食欲・性欲・睡眠欲

頭が、いろんな情報にだまされて
そこに惑わされた欲ではなくて・・・

身体からの欲に、忠実で在る事

それをやってる女は、

とても生きる事に、どん欲だと想います

生きる事にどん欲ってのは

セクシーだって事

セクシュアリティってのは、生命力だから^^

欲に忠実ってのは、自分の「したい!」「きもちいい」に
正直であるって事なので

自分の趣味や仕事も、いきいきとやってるでしょう

自分の世界を、しっかり持ってるでしょう。

その世界を、存分に楽しんでいるでしょう。

で・・・男は、自分が追いかけられるより

おいかけたい生き物です。

基本ね。

ゲットしたい生き物なので・・・

きらきらしながら、欲に忠実で

生命力あふれる生き方の女に

魅了されたら・・・

その女が喜ぶ事をしたいと想います。

自然に、本来あるべき男の

「喜ばせたい」欲求が満たされる訳ですね

で・・・自分の事は、ほっぽいてでも

女が、喜んでくれる為に

生きようとします

女は、受け取っていくだけだと

よく、カウンセリングでもお話しします

ありがとう。いただきまーーす♪

と、喜ぶ力

欲しいものを言う、欲の力

そうして、ありがとうという喜ぶ力

感情をため込まず、解り安く

怒り・泣き・喜び・笑う

そんな女が、男を変えれると想います

で・・・そんな女には、誰だって成れます

だって・・・自分に正直になればいいだけ・・・・

でね・・・

もしね、自分の旦那さんや彼を成長させたい!

って想ってさ。

欲に忠実に、自分の感情に、したい、やりたいに
忠実に生き始めるとしましょう

一緒にいる男が、成長・変化を嫌う男だったら

あなたを押さえつけようとします。
(最初は、誰でも抵抗するけど。見込みのある男は
 ここでは、離れません)

そうして、離れて行こうとします

その時に、自分に忠実に生きる事を

やめない覚悟が女に必要です。

男に合わせない。

その男が離れて行ったとしても

つらぬけば・・・必ず・・・

いい男に、巡り会います。

だから、女は、わがままでいればいいだけ

男は、勝手に

成長します

男に尽くす女は

実は、男を「うだつのあがらん」男にする

と、わたしは想ってます。

うん。したかったらしたらいい

でも・・・うだつのあがらん男は

いやだもん。

男で生きるんだったら

男の力、発揮させてやりたいもん

立たせてやりたいもん

そんな女で、これからも

いき続けたいと想います^^

男をあげるには

女は、自分の欲に正直に生き

そうして、喜び受け取る力を

身につけていくだけ

なのなのだ^^