俺の作品や!! BY ワンコ

昨日、TT研修を終え

ワンコ(旦那さん)と待ち合わせ
いつもの行きつけの
近所のお好み焼き屋さんへ
まゆちんと、3人で
ごはんを食べていました
{4AA05CE2-F304-4598-850A-76E37B0CEE63:01}

まゆちんが
おもむろに…
「ワンコメソッドをまとめて
   発表したいねんわー」
と、言いだしました^ ^
ワンコメソッドとは?!
まゆちんの女子力アップ
大作戦に協力すべく!
ワンコから、まゆちんへ
伝えられた指導の数々(笑)
たとえば、
「下着は、上下
    色をそろえること!!」
だったり(爆笑)
↑信頼関係なかったら、セクハラ発言やな(笑)
「携帯を表向けて置いてるのは
   男の影がないってことやから
   裏向けておくこと!」
とか(笑)
↑  これは、演出やな(笑)
などなど、他にも
ワンコの教えを、まゆちんは
結構、忠実に守ってる(笑)
(わたしも、見習おう(ぉぃ笑))
そして、それをメソッドとして
まとめよー!と
まゆちんが、提案していた。
そして、改めて!
ワンコと出会った
3年半前
わたしらは、「いもかった」(笑)
らしい(笑)
そして、「いま」
ワンコ曰く!
「2人とも!

べっぴんなったなぁーーーー♡」
だ、そうだ(笑)
そして、

「2人とも!

   俺の作品!!って!!

   気分やわーーーーー!!」
と、言ってのけていた。
まぁー
ある意味、そーかもな(笑)
すくすく、
育てていただいてます。
かみさま☆コネクト
↑これは、わたしたちの
音楽でのユニット名^ ^
まゆちん&みっち
昔の写真と
並べてみるとΣ(゚д゚lll)
おお!
確かに!!
{690063FC-DF72-43A3-857E-D221D258B3FB:01}

{0DA57D01-05FF-4404-9D6F-2AC4F9E86BA4:01}
わはははははーー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、いま。
{9C26B122-0147-41BD-9277-0F88F424FBA9:01}
だいぶ、洗練された
おねーさんに
なったわね♡
ワンコメソッド!
日の目を見る日は
くるのだろうか!?(笑)
こうご期待!!!(笑)