ワンコ!理事〜ずに、仲間入りするの巻!

来年から、わたくしが

代表理事を務めます
社団法人  日本性 愛セラピスト協会
の理事~ずに
ワンコが加わることとなりました!
いえーい!ぱちぱちぱちぱちー!
理事~ずとは?
わたし、まゆちん、ワンコ
3人のことであります
協会理事の3人組ね♡
これで、より一層!
関わるみなさまへ!
暖かい、おばあちゃまのような
サポートを!
繰り広げてくれると思います
なんせ、先日のJSTA忘年会でも
TTかおるんより
「ワンコさんって、長男嫁みたいですね!」
{47B5ED99-DEEE-4478-88C7-08252D11F655:01}
と、言われるほどに
誰よりも、配慮し!
おもてなしに動き回っておりました
↓たこやき屋の夫婦のような
理事~ず!まゆちんとワンコ(笑)
{DFDBCCAE-3C36-4EE4-AF43-CB9FD9676998:01}

{B40D7189-2ADE-453A-9B38-1EBB3A5D5FD2:01}
先日より
いろんな打ち合わせに入ってもらったり
そーして、作業分担の話しをしたり
しております。

いやー♪( ´▽`)

楽しいわぁー( ̄▽ ̄)♡
こう、なんというか…
共通言語が増えることって
こんなに、楽しい事だったんだなーと
痛感します♪( ´▽`)
お付き合いしていく人々が
同じになる
目指す方向が、
同じになる
仕事の内容で
頭あわせが、必要な事が
たーくさんある。
ワンコも一員となることで
発信作業も増える。
なんかね。
話すことが、山盛りで!
なんかね!話題がつきなくて!
それでいて、もっと、自由に遠慮なく
わたしは、仕事に打ち込めるし!
しあわせすぎるっ!
を、どんどん、ふくらましています!
一緒に動けることで
手に入るであろうゆとりは
わたしに心と時間のゆとりを
もたらしてくれると思います
あー!2016も!
さらにさらに!
またまた、自由に楽しく
仲間も活躍の場も!
どんどん!
増えていきそうですー(≧∇≦)
ありがたやぁーーー( ̄▽ ̄)♡
来年の年末には!
一族引き連れて!
ハワイのホノルルマラソン参加!
とか、やりてーーー(笑)
夢は尽きませぬが
確実に!ワンコがいてくれたら!
わたしのポテンシャル!
そして、まゆちんのポテンシャルも!
上がることは、間違いないはずですのよ
(≧∇≦)
たまらなく、軽やかに!
エンジン全開で!
参りますわよー( ̄▽ ̄)♡
どうぞ、みなさま!
ワンコ共々
今後とも!よろしくお願いします!
あ、「ワンコカフェ」(仮題)
という飲みしゃべり会を
月に1回、開催予定です!
また、告知しますので
狙っておいてくださいね(≧∇≦)
一応1月の予定は
1/29です!
また詳細など、後日、発表しますー
年末年始旅!満喫ちゅーの山村家
滋賀へ!
見つめ合う、ゆきちとワンコ。
ゆきち=犬
ワンコ=だんなさん(笑)

{95A69F82-3AC4-448D-9154-60EF99908765:01}
ちゅ(爆笑)

{BA72B2E0-49B0-4FBA-9B0B-5B406DDBCABF:01}
夕飯は!プルコギー♪( ´▽`)

{74C3D9F9-EAE6-499D-8528-062E920FC915:01}

{A7A94FA5-8289-4107-ABEF-BAE82263EF78:01}
チヂミーーー*\(^o^)/*

{1DC6B353-6199-4BE7-97CF-3E38B501E2DE:01}
美味しかったーーー*\(^o^)/*
そして、夕方の虹♪( ´▽`)
虹のふもとをみつけたよ!( ̄▽ ̄)♡

{F66D5769-8159-42D6-850F-1422D9C120FD:01}
ありがとー♪( ´▽`)