「かみさまとのやくそく」生まれ変わりを信じる?わたしが信じるようになったイキサツ。

昨年の11/23に、池川先生と

講演をご一緒させていただいたんだ

そのときにね

先生と、楽屋でいろいろお話したの^^

で、生まれ変わりのお話になった

わたしが、生まれ変わりに興味を持った

きっかけになった本があるんだけど

その本の事を

池川先生にお話すると

「お!僕も、その本がきっかけでした」

と、精神世界への入り口が

同じだったというのが

とっても、うれしかったのです

その本は、こちら

飯田 史彦
PHP研究所 (2012-05-02)
売り上げランキング: 4,197

でね。

わたしは、この本に書かれたいる

前世療法の権威の先生に

前世療法を受けに行って

自分の前世での活動と

そうして、死んだ場面を

しっかりと味わった

そんなお話を、池川先生と共にしていたのです

詳しくは、また、逢った時にでも

聴いてくださいね(笑)

そうして、池川先生と

「かみさまとのやくそく」の

お話をしていて

わたしが

「あの映画の中の、『暗い部屋』

 めっちゃ!!!わかります!!!!

 わたし、あそこに居た!!!

 って、めっちゃ、ぞぉーーーーっと

 したんです!!!」

とか・・・話してて

産まれる前の記憶の話を

めっちゃ、盛り上がって

させていただきました

池川先生のお話は

本当におもしろくて

いろんな事を、共有させていただけて

嬉しかったです

でね

何よりも、このお話の元になっているのが

前世を記憶する子ども達の

インタビュー

わたしのように、前世療法を受けてから

自分の前世の記憶や

産まれる前の記憶を

なんとなくだけど

どんどん思い出す

なんて人も居ますが・・・

子ども達に関しては

どの子も、基本、記憶を持っている

と、思います

(保育士時代に、たくさんの子ども達に聴いてみたら

 本当に、いろいろ教えてくれたのよ^^)

自分が、何のために産まれてきたか?

かならず、みんな

もって産まれてきます

だから、要らない命なんて

1つもない

自分が自分のいのちを

心底、愛し抜く

それが、みんな、それぞれが出来たら

それだけで

世界は限りなく

平和になると思うのです

だって、与え合えば

奪う事などないのだから

与えるの最初は

満たす事なのですから

みんなにも、この映画

観ていただきたいのです

2/11 上映会やります

かみさまとのやくそく上映会

笑う性共育イベント

イベント詳細こちら

2/11(木)【大阪】10時~16時
チャーリー&やすこ&みっちの!笑う!性教育!!
+映画 かみさまとのやくそく上映

http://www.reservestock.jp/events/99770

5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    かみさまとの約束、見に行きます!
    私、前世のこととかなにも覚えてないのですが
    自分の命、もっと大切にできるようになりたいです。
    旦那さんの命もこれから授かる赤ちゃんの命も大切にしたいです。
    みっちさんにお会いできるの、とても楽しみにしています(*^^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    読みながら、うぉーって言っちゃいました!私、昔、飯田さんの本いっぱい読みました!飯田さんのある本の中にクイズがあって、答えを書いて送ってねみたいなのがあり、ハガキを出し、正解ですという直筆のお返事ハガキを戴いたりしました。私も前世療法に興味あるものの、何もしていませんが。療法受けたなんてすごいですね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日、泣く泣く1月の大阪の上映会をキャンセルしたところでした。
    でも、今、この上映会を見つけて、ラッキーでした。一昨年の奈央さんの神戸でのトークライブにて、みっちさんが挨拶しに来られていたので、いつか話を聞いてみたいと思っていたんです。
    楽しみにしております!

  • SECRET: 0
    PASS:
    お話を聴いて、このブログの言葉の意味がよくわかりました。
    やっぱり直接逢って、聴くのが1番ですね!
    昨日、同じ1967年生まれと会話させていただいた者です。
    楽しいお話をありがとうございました!
    また、逢える日を楽しみにしています。
    受付されたワンコさんにも、ブログの再開を期待していると話をさせていただきました!
    お2人のパートナーシップ大好きです。
    感化されて、今朝は本音トーク炸裂で、夫婦喧嘩になりかけました。
    見習って、かわいい奥さんでいたいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です