アラフィフだからこそ♪♪どんどん!性を語ってやるわよっ♪♪

アラフィフでね。

性の話しをする勇気^^
わたしもその中の1人だけどね・・・

アラフィフ過ぎて性の話しをするみんながいると・・・
わたしは、世の中に、勇気を与えると想う

今までは、きっと、
50近くなって性の話しをするなんて!

「ええええええ」だったろうし
更年期の話しはしたとしても
その時期の夫婦生活なんて・・・

出来ない・痛い・いまさら

なーんて話しが多かったと想う

でもね。でも・・・
本当は、心の奥底で愛し愛されたいって
求めているのに!

それを、
自分でふさいで・・・

「求める方が変」ってさ・・
そっちの方が、自然じゃないなーと
わたしは想う

求めていいんだよ。
女性なんだもん。

世の中の風潮で、「若い子神話」
みたいなものがあって

女性は、若い方がいい。

なーんて、想い込みがアルけど

わたし、自分の体験からすると・・・
セ ッ ク スが、
本当に良くなったのは
40代半ばから^^♪
楽しくなった。

そうして、まぐあう男も、
満足そうでしあわせそうだと想う。

満足度の高い状態を与えていると想う
ガーターベルトを履いたマリアさまを
しっかり体現できるようになったのは、
その年齢からだ。

セクシーさんと母性をかねそなえ
凜とした。賢さと・・・
それでいて女の、生きて居るなまめかしさと
無邪気な天真爛漫さと、
ゆるんだ感じ

自分でいうのもなんだが
今のわたしは、
かなりええ女やと想う(笑)

世の中に、もっと、
アラフィフ以降の性を語る人が
増えてほしいね

それが、後からくる子達の
力になる