わたしは、スピだからこそ「結果」を重視する。

わたしは、サイキックレベルで

物事の本質を見抜ける

世界が、どう動いているか?
からくりは?

さえも、よく分かる

なのでね

口ばっかりの人のとこには

行かないの。

スピだからこそ、現実化に重点を置いてる

ダイエットを語る人が

太っていたら

美肌を語る人が

ふきでものだらけだったら

説得力が、ないじゃん?!
お金の話をしていても

その人が、お金無いなら

その人の話は、信憑性にかける




しあわせな結婚!


を、語るのに

自分が幸せな結婚

してないなら?



信憑性に欠ける


と、わたしは、思う



だって、その人の潜在意識の

現れが、現実なんだから



無意識に
結婚したくない
お金欲しくない


でも、口では
お金持ちになれる方法教えます
しあわせな結婚が叶うには
こうしたらいいですよ!
とか…
内側と外側のバラバラな人の
話を聞きたいと思わないんだ
語りたいなら
語るなりの理屈があり
そこへの実績って
「あらわれるもの」
として、そこには
あるんじゃない?!
と、思うんよ
昔、わたしがまだ
結婚する前に
パートナーシップのこと
やりたくてさ
いろいろ、発信していたんだけど
ある人に言われた
「パートナーいないのに、
   パートナーシップ語るって
   嘘くさい」
とね!
まぁー!いまから思うと
まさにっ!!
なんだよね
生々しい
生きてるからこその
現実化
手に入れているもの
その人の潜在意識だからねー
感じてる感情が
その人そのものでは無いのだ
現実化しているものが
その人の
潜在意識の現れなんだよ
リアル=スピなるだから