家族の元に戻れる幸せ、たまらない!

泣きそうやヽ(;▽;)ノ

たまらん!!
早く、逢いたい!!!!
旦那さんに!ゆきちくんに!
いま、新潟空港ですが
ご飯食べながら、泣きそうヽ(;▽;)ノ
月曜から家を出て
3泊を、外泊
そして、お家に戻る本日
TTのみんなとの
熱海旅も楽しすぎたし
松本も長岡も
出会ったみなさまの
あたたかい
気持ちに支えていただき
ほーんとに
楽しく幸せでした
各地でお会いしたみなさま
本当に、ありがとうございました
わたしのたましいがよろこぶこと
楽しい
うれしい
おもしろい
ここちいい
ほこらしい
その全てを満たしてくれるのが
講演活動で
講演をやるためなら
わたし、どんな物事も
乗り越えられると思うの
みっちさん、大変ですね
タフですね?
とか、言われるけど
違うの
もう、たまらんくらいに
わたしは、わたしを
喜ばすことしか
考えてない
わたしにしゃべれる場を
与えてもらえるなら
どんな事でも、苦労と思わない
でもね。でも
1つだけ
いやなことがあるの
家族と離れること
それだけが、いやなことヽ(;▽;)ノ
でも、離れていたから
こうして、次に会えるしあわせも
感動も、乗り越えて感じれる
あ、でも、乗り越えたかったのか?
でも、こんなんいらんわ(笑)
寂しさがなかったら
感じれないよーな
感動など、もう、いらん
ずっとずっと
家族と居たい
それを、体現したい
そして、その流れに
乗って行こう♪( ´▽`)
あーーーー
早く、飛行機こないかなぁー♪( ´▽`)
{1FE24F5B-8ECE-4061-BAE1-AF20F1D8BE3D:01}

{26CCEC5D-4559-40A3-9C8C-9065F8814922:01}
{B2C7C66A-6337-44E3-8319-72D97BB12C33:01}

{3917D9CE-9159-4E9B-A800-5D4AC01FFFB0:01}