怒りの使い方

人生を終える時に、多くのお年寄りが
言う後悔って、何か?知ってる?
「やった後悔」でなく「やらなかった後悔」
を、多くの方が語るの
もっと、冒険しておけばよかった
もっと、全力で、チャレンジしておけばよかった
もっと、型にはまらず生きればよかった
いまの時代、自由なんだ
でも、あなたを縛っているのは
あなたしかいない
後悔だらけで、この人生を終えるなら
それもまた、良しかもね
でもさ。あたしは、やだな
思い切り、楽しんで
思い切り、怒って、泣いて、笑って、感極まって
生きぬきたい
みんなも一緒に、そこに来ない?
人生丸ごと、テーマパークみたいになるょ♪( ´▽`)
このいのちを、使い切る。
そのために、産まれてきたのだもの
才能使わないまま死んじゃうのは
世界の損失なんだよ
あー。残念。
怒れば良いのだ。
恐怖を超えるほど、怒ればいい
怒りは、実は、人生の活力になる
だれかに向けず、未来へ投げるんだよ
{DE1A7E79-2D19-4497-BDBD-FA4D39516F11:01}