みっち、ブログの棲み分け大作戦♪♪ 女性よ!大いに自分の才能で、稼いで行こうぜ!

おはようございますー♪

さて。もう1つの再婚ブログを
じつは、こっそり、再開しはじめました
http://ameblo.jp/happy-saikon/entry-12054124037.html

で、こっちに関しては

起業家になりたいー
自分の好きな事で稼ぎたいー
そうして、夫に応援される、妻起業家になりたいー

で、自分がしあわせなので!
どんどん、社会貢献したいーー

な、みなさまへの発信をしていきたいと思います

棲み分け棲み分け♪

わたしは、起業家ほど、楽しくて、自由で
そして、成長できて、たましいの目的を想いだせる
仕事はないなーと思います

起業家ってーと、堅苦しいイメージに
なるかもしれませんけど・・・

でも、自分のワクワクすることで
大好きな事で稼げるって
なんて素敵でしょうーーー

って思います

でも、その稼ぎたいってのは
リスクも伴います
そのリスクさえも楽しめるマインドを
手に入れるまでは
結構、ハードです(笑)

でも、そこを越えていけば
蝶として、はばたけるのだよね^^

みんな、すぐにあきらめる
ちょっと、お客様の流れが止まると
不安になる

で、また別の事とかやりだす・・・

違うねん

苦しい時期に、どんだけ
継続できるか?だけなのよね

愚直に発信し続ける
だけなんよね

続けるだけなんよね

なーんて、事も含めて
書いていきたい!

お金の事、引き寄せの事

そうして、わたしの夢の事を

こっちで発信します

そうして、夫にお仕事を応援されるように
していこうよ♪

的なものも、こちに書きます

で・・・

パートナーシップやら、セッ○スやら

子育てのことやらは、あっちで書きます

今後もよろしく

わたしのビジョンを書いておく

わたしのビジョンが…
ーーーーーーーーーー
1)この世の中にバカップルと言われるカップルを増やすこと
→愛し合い活かしあい、成長しあうカップルの育成、支援。
性 愛を通じ、こころからだたましいで愛し合う


2)夫に応援される、妻起業家の育成、支援
→自立尊重の精神を育て、支援し合える女性起業家の育成
アイデンティティーの確立を促し、
愛も、お金も、自由も手に入れる!


3)全国に、性といのちの語り場を創る
→社会にひとりぼっちの人を作らない
本音、本気で話し合い、学び合い、相互支援しあえる場を創造していく。
ーーーーーーーーーー

です。

わくわくする

自分らしく、フリーダムに生きてる人
だらけの世の中にしたい

それが、可能だと思っているから

そうして、子ども達にも
その姿を見せたい

では、パートナーシップは、必須だから

お父さんから愛されたい
お母さんから愛されたい
愛し合っている両親から愛されたいのが

子どもだからね

生きがいと、夫婦と、子育てを
しっかりと、全部手に入れる!

そんな人を

増やしていきたい♪

ちゅうことで

今後とも、よろしくねーーー♪

ありがとうーー♪

ご相談事例、受付中!
みっちのメルマガ

http://mailmaga1.jsta.biz/

image