黒い自分を、また・・・さらしてみる(爆笑)←若干びくびく☆

4/15まで、無料動画!公開中☆
http://mailmaga1.jsta.biz/k/
===============

えとですね。

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

(笑)

先にあやまっとこ(笑)

あーーー

ひどいなーと

いつも想ってるのだけど・・・

わたし、こうだから

仕方ないよね(笑)

あ。でもきっと

たくさんのみなさんに

共感してもらええうんかも?

あ、でも、男性の敵は

増えるかも(笑)

まぁーーいいやーーー

言っちゃう!!!!

わたしね・・・・

自分の

メリット無くなったら!!

男と別れます(大笑)

ああ・・・ひどい(笑)

黒女のDVDの中でも

言ってます言ってます(汗)

「男は踏み台だから!!!」

あら?これは、撮影の前日

はるちゃんとの、プライベートトークで
いったんだっけかな???

2人で、大爆笑した

覚えがあるんだけど・・・

とにかくね。

お金を貢いでくれるなら

いいよね♪

セ ッ ク スがいいなら

いいよね♪

仕事とかで、いろいろ教われるなら

いいよね♪

わたしの知らない事を、
いろいろ知ってて教えてくれるなら

いいよね♪

一緒に居て、とにかく
わたしを大事にしてくれるなら

いいよね♪

なのよ(笑)

なので・・・

つきあっているうちに・・・

相手の存在が

わたしに、何もメリットを

産み出さないよね?!

と想ったら

ひとりで寂しいだろうが・・・

相手が、どう想おーがっ!!!

お別れしてきたんだよ♪

☆★

昔の彼氏に・・・

「カマキリみたいな女だな!!!

 あきたら、捨てるのかっ!!!」

って・・・ののしられた事あるのよね(^▽^;)

メスカマキリは、オスを食べるんだけどね(笑)

わたしは、やさしさだと想ってるんよね

気持ち無いのに、
一緒に居るって・・・

それ、相手の人生を無駄にしてるって

わたしは、想う

一緒にいて
未来を見れないなら・・・

手放してあげた方が

どちらもの為だと想うから。

で!!!!

こうやって、お別れしてきたから

わたし、彼らのおかげで

いまのわたしに

慣れてる!!!

彼らのおかげさまだな。

と想えるんだよねーー♪

だって・・・

きっと、がまんして

ぐるぐるしつつ

もやってしつつ

一緒にいたら・・・

怒りが憤怒に変わってて

恨み辛み

ばかりの人生

歩いているだろうなーーー(汗)

と想うから^^

今は、彼らのおかげで

とても、清々しい毎日を

送れています^^

で、ワンコ(旦那さん)とは

絶対に、切れないだろうなーと

思えるのは・・・・

彼が、誰よりも

捨て身だから!!!!

なんだよね。

こんだけ、

人に人生、預ける事が出来る人

いないよなーーーって

想うくらいに

出会った当初から

まっすぐなんだよね

だから

わたしも、

ワンコに、全部を預けた

だから・・・

ワンコとは、ずっとね

一緒にいるんだと想うよーーーー♪

あはは

結局のろけ(笑)

多分ね、心に何か

すきま風が吹いても

ああ・・・なんかの学びと

自分を見つめるだろうしね^^

結婚っていいなって

やっぱり、証明し続けたいんだよね^^

わたし♪

そんな、いろいろな
恋の話しや結婚でのお話しやらも

盛り盛り入れ込んでます

ほんでさ!

このDVD、ありえないほど、

高くない??(笑)

こころの法則利用してます^^

この世の中は、等価交換

支払った分

「もとを取ろうとする」のが

人間のこころの動きです

この金額は

「受け取っていただく」

ための、金額です^^

どうぞ、お受け取りください^^

あははーー♪

↓先行予約受付中よーーー☆

※DVDのみ 
http://tmp11.theshop.jp/items/1458201

※DVD&DATA(PDF)
http://tmp11.theshop.jp/items/1463289 

※その他の作品
http://tmp11.theshop.jp/