「旦那さん(彼)を育てる」ってのは、女の子がガンバルを手放す事

過去記事の再掲載シリーズです
いやー♪ほんま、ええこと書いてはる(笑)
2013年12月2日の記事です

============
みっちのメルマガ、2500人突破♪
9800円の動画を、今なら無料♪4/15まで♪
http://mailmaga1.jsta.biz/k/

============

今日は・・・旦那さんやら彼氏さんやらを

「育てる」ってのを、勘違いしないでねーーってお話しです^^

先日、ある席でね

お話ししてて、考えてたんだよね。

「女の子達大変なんですよね。
 だから、これ以上、がんばらなくていいんじゃないか!
 って、思うんです」

うん。そうなんだよーーー!!!

その通りなんだよーーーー!!!

いつもね。こちらのブログで

「男性を育てられるのは、女性の力」って書いてるけどね

これ、がんばれって取れるよなー・・・・

と、思ってね^^;

うむうむ。なるほどーーーって思った訳なのですね。

女の子達、お仕事でも頑張ってる

女磨きも頑張ってる

お稽古事だってがんばってる

子どもが居たら、子育てもがんばってる

お家の事やらなきゃだと、

それもがんばってる。

もーーーーがんばるのいやーーーー

だよね(爆笑)

この上に、彼氏が出来たら

彼氏の面倒も、見なきゃなの???

うーーーーんざりーーーーー

って・・・そら、するわな(笑)

わたしも、昔、思ってた^^

この上に、彼氏出来たら・・・

めっちゃ面倒くさい!

癒して欲しいの、こっちやわーーーー

ってね(笑)

でもね。

違うねん

男性を育てるってのは、

ほんまにほんまに・・・・

その

「がんばる」

を手放した先にしか・・・・

ないんだーーー^^

女の子が、ゆるんで、心も体も暖かくなって

そうして、自分の人生をしっかり歩いていること

それだけでいいねん。

頑張るってのは=力が入ってるなので

緊張してるねんね。

かちかちの状態。

緊張してる身体は、冷たいんよね

身体が冷たくなると、実は心も余裕を無くす

がんばるってのは=我を張ると同義語。

力入れて頑張れば頑張るほど・・・

良い物は逃げていくんだよ。

なので、女の子は「緩める」事が大事。

ゆるんだ上で、本当の自分を生きて行くことが

テーマになるんだよ

その状態で・・・

男の子を温めて、包んで、そうして

強くしてあげる事が出来るんだよ

まぐあいの中
中心(心の軸と身体)の暖かさで包んであげて

そうして、大きな腕で
包ませてあげて

エネルギー交換をやっていくんだよ

エネルギー交換は
何も、せ.っくすだけではなくて

日常でも、そうなんだー

それが

「立たせて」あげる事

女子は、どんどん、楽になるよ。

自分を変えるんじゃなく

本来の自分に戻って行く事。

それが・・・・

男性性と女性性の調和を創り出す事なのだーーーー

今は、男の子の男性性がおれてる事が多いの

だから、男性性を男の子が取り戻す為に

女性の包む込む優しさや暖かさが必要なんだ

女性の愛が必要なんだ。

強い男は、女性の愛の深さをしってるんよね。

女性にエネルギーを捧げる事で

自分もエネルギーを得れる事を知ってるの

でも、それも、女性が男性の愛を受け取る土壌が出来て居て

その上でこそなんだよね。

今は、女性が「がんばって、冷たい身体で、男性と競争してる」

んだー

そもそも、男性を受け入れる、出来る女性であれば

それでいいんだよ。

彼も出来る人、わたしも出来る人。

自分に自信がある女性は、男性とケンカしない。
(女性ともケンカをしないけどね^^)

「◎◎くん、素敵だねー、そういうとこがイケテルよね。」

って・・・男性を認めてあげれるのだよね。

すると・・・男性は、がんばるのが好きだから
がんばって、仕事して!自信を持つようになる。

強くならなくていい。がんばらなくていい!!

弱くなるんじゃなくて!!!

やわらかく暖かくなる努力を

してほしいんだ。

そこが、女の子の軸を作るんだ

生き方の核になる

やわらかくなったら

どんどん男の子が

強くなるから!!!

そんな世界を

女の子達に、見せてあげたいんだ^^

だから・・・パートナーシップ&セクシュアリティの学校を

やっていくんだよ^^

男の子を立たせてあげる事って

きっと、女の子も、男の子も楽になる。

男の子は、強くなるし

女の子は、輝きを取り戻す。

ウソだと想うかもしれないけど・・・

今までと同じく!

これからも、いろいろ書いていくけども・・・

出来るところから、やってみてね。

成幸を祈る!^^