【起業つれづれ37】 起業エトセトラ 17

こんばんはーーー☆

いよいよ!!!

NPO大阪維新会主催の

ドリームプランプレゼンテーションまで!

あと16日です!

http://www.osaka-ishin.net

予選会は6/10!本選は6/12!

バツイチ・子持ち・転職経験20回!それでも社長になりました。

わたしの夢はメッセージ性のある花火大会!

「大人も子どもも夢!才能輝く!夢・花火!大会」です!

資料の作成で、昨日も4時まででした(笑)

みんな真剣です!でも、やりきります!

この時からですね。

「審査」と言う言葉は、大嫌いになりました(笑)

自分の人生かけての審査を受けると言う経験

こんなに怖いとは思いませんでした。

いつもと同じように、帰宅して

そうして郵便受けに入っている手紙

こくきんさんからの書類でした

高なる心臓。

怖いと言う感情。

どこかで「もう引き返せ無くなった」と言う

すごい、冷や汗も感じつつ

でも、同時に大海原へ旅立つ!

大志をいだいての朝みたいな感覚でした。

封を切ります。

そうして、審査が通りましたとのお知らせ。

号泣(笑)

融資いただける金額が書かれた書類

そうして、各手続きの為の書類。

自分のやってきた事

そうして、準備に費やしたこの数カ月って言う日々。

応援してくださっているみんなの顔

無理を通した家族との会話。

何もかもが、わたしの中でクルクル回って

もう感謝でいっぱいでした。

でも、ここからだから!

見ててくださいね!と天を仰ぎ

腹をくくり直したのでした。