【起業つれづれ41】 起業エトセトラ 21

こんばんはーーー☆

いよいよ!!!

NPO大阪維新会主催の

ドリームプランプレゼンテーションまで!

あと12日です!

http://www.osaka-ishin.net

予選会は6/10!本選は6/12!

バツイチ・子持ち・転職経験20回!それでも社長になりました。

わたしの夢はメッセージ性のある花火大会!

「大人も子どもも夢!才能輝く!夢・花火!大会」です!

-------------------------------------------------------

いよいよ、12月1日!入居の日

賃貸物件やさんへ出向き、鍵をいただきました。

そうして、手続きを済ませて

自分の店舗となるべき物件へ向かいました。

お店となる物件は、タワーマンション13階

憧れのタワーマンション

私のあこがれだけではなくて

来てくださる全ての方に

「豊かさの可能性を受け取る場所に居する」

そんな思いを込めて、探した物件だったのです。

鍵をもらい、物件に自分で入るの

まったくの始めて。

どきどきしながら、向かいます。

憧れの場所です。

タワマンション。

手が震えます。

はい、私めちゃんこ庶民の子ですので

こんなとこ、入った事もありませんでした。

でも、今日からは私のお城。

セキュリティが2つもあります。

管理人室の前を通るのは

結構勇気が要りました(笑)

どきどきしながら、ドアを開ける

居心地の悪さを感じつつ

それでも、自分のお城である事を

しっかりと噛みしめる瞬間でした。